てぃーだブログ › こざくらピートの魔法 › マクロビオテック☆ライフ › 〜はなりびら〜そう^^世界平和

2007年03月06日

〜はなりびら〜そう^^世界平和

マクロビオテックのインストラクターセミナーにオットが参加していて、
その講師の岡部先生がプチ断食セミナーを行うこととなり夫婦で去年秋、参加しました。
断食のプログラムで、ヨガのインストの熊野亜土(Azuchi Kumano)さんと
初めてお会いしました。
私は、この断食できっとデトックスNo.1の生徒だったかもしれない。その位体調の変化があって熊野さんや岡部先生に大変お世話になってしまった生徒でした。

〜はなりびら〜そう^^世界平和

その熊野さんの “小さな島の花のお宿花はなりびら花”が、
3月3日おひな様祭りの日にPreOpen〜☆お祝いに駆けつけて行ってきました〜
どこもかしこもどれをみても〜女性ならではの直感的細やかな感性がいっぱい。
とてもとても素敵なお宿です。ご紹介したい癒しの気持ちいい☆お宿の写真は・・・

お誘いして一緒に行ったhana2さんのブログにも・・
http://firstbranch.ti-da.net/e1384721.html

同行のオットのブログにも・・
http://onesmallstep.ti-da.net/e1387594.html

一番嬉しかったのは・・・
Openへその想いのメッセージに地球の素敵な在り方を見ることができて、
心から共鳴・共感し感動晴れしてしまいました


『はなりびら』 からのメッセージ・・・

地球が進化して、今流れは調和へと向かい
ひとつになろうとしています。
人も自然も、木の草も虫も太陽も月もお星様も・・・
みんなつながっています。
競争や利益の追求だけではなく
人が平和に笑顔で暮らしていること。
光輝いて、やさしさに満ち溢れていること。
ご夫婦や、恋人同士。家族や兄弟姉妹。
大切なお友達や、仕事仲間。自分自身。
伊計島の静けさの中に身を置いて
海の音、風の音、からだにやさしい食事。
五感をとぎすまして見てください。
大切なものに気づくかもしれません。
命はひとつです。
宇宙もすべてひとつなのです。
はなりびらでは、
たくさんのお花やハーブ、木々を育てています。
このこころに咲くお花の種を、どうぞお持ち帰り下さい。
そして、たくさんたくさん蒔いて、育ててください。
ほほえみの花を咲かせてください。
たくさんの種が育ちますように
世界中に、ほほえみの花がひらきますように 


同じカテゴリー(マクロビオテック☆ライフ)の記事
夢はかなえるもの
夢はかなえるもの(2007-10-27 19:14)

体温と免疫力
体温と免疫力(2007-02-01 21:39)

百匹目の猿
百匹目の猿(2006-12-23 01:28)


この記事へのコメント
こざくらさん♪
こんばんわ~先日はホント和み楽しいひと時を過ごせたこと、感謝いたします。ありがとうね~♪

嫌なニュースばかりが流れる世の中で、地球の平和を願う思いは皆一緒だ~って感じて、こざくらさんと同じ気持ちになりましたよ!

また笑顔笑顔でいられるような楽しいとこいきましょうね~!
Posted by hana2 at 2007年03月06日 22:56
hana2さん〜(^^) おっは〜
こちらこそ〜サンキュ! ご一緒できて良かったです〜
沖縄情緒たっぷりのキラキラしてイキイキいっぱいの場ってとても居心地いいしみんな繋がっていて平和への思いも一つね〜
ニコニコ笑顔のほほえみの花いっぱいに向かってまたLet's go〜(^^)
Posted by こざくらピート at 2007年03月07日 11:39
はじめまして。
はなりびら たくさんの皆様のおかげで無事オープンできました。
ありがとうございました。
ひとりでも多くの皆様を笑顔にしたい・・・
そんな大それた夢を見ています。
どうぞまた遊びにおいでくださいね。
こころよりお待ちしております。
Posted by はなりびら at 2007年03月21日 03:30
熊野さん(^^)コメントありがとう〜様です☆
素敵なほほえみの花が『はなりびら』にはいっぱい〜(^^)
オープンレセプションでは素敵な時間を過ごすことが出来、感謝してます。
帰ってからは、オイチィ抹茶サァターアンダギ〜も思い出して食べたくなるし、
そこから登る朝日を見てヨガもしてみたいと地元プラン!を心待ち楽しみにしてるのです〜♪
Posted by こざくらピート at 2007年03月23日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。