てぃーだブログ › こざくらピートの魔法 › 美味い(^O-)☆ › 杏仁豆腐!

2010年04月08日

杏仁豆腐!

杏仁豆腐!杏仁豆腐!昨日は甥っ子の高校入学式^^!そこで甥っ子の大好きな杏仁豆腐をプレゼントハート(そこの部分が全部、杏仁豆腐デス)
杏仁豆腐は、毎週お会いする男性のお客様に簡単に手作りできて喜ばれると教えてもらい〜作ってます^^

目にも楽しいフルーツをたっぷり並べ〜ハートトッピング!場も華やぎ^^つるんと冷たいデザート〜作りながら〜るんるんと楽しくなる〜^^

甥っ子にもこれから始まる高校三年間をたっぷり自分らしく面白楽しく笑顔で元気に過ごしてね〜とエールを送りますエイサー


同じカテゴリー(美味い(^O-)☆)の記事
CAFE+MORE オウチ
CAFE+MORE オウチ(2008-02-05 21:05)


Posted by ゆたか at 16:35│Comments(2)美味い(^O-)☆
この記事へのコメント
杏仁豆腐って豆腐だから栄養もバランス良さそうですね。
フルーツ盛ってて綺麗に撮れてますね。
白いフルートはパインですか。
Posted by ta-isata-isa at 2010年04月21日 10:51
ta-isa君^^ コメントありがと!
豆腐っと名はついていますが〜
大豆成分が入ってるのかは〜謎です(^^;)

白いのは、パイン缶^^甥っ子達は、
缶詰のパインとミカンが大好きなので
はずせないのです〜(^_-)☆
Posted by こざくらピート at 2010年04月22日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。