てぃーだブログ › こざくらピートの魔法 › 嬉しいこと › 再会〜10年ぶり☆

2007年02月21日

再会〜10年ぶり☆

再会〜10年ぶり☆
私が、20代後半に約3ヶ月間位働いていた原宿アパートメント(東京オリンピックの前からある老舗アパート)の某アンティーク屋の元同僚ちゃんが沖縄へ2回目の10年ぶりの再会〜(^^)
会うことに嬉しさはウキウキふくらむけど〜10年も間が離れていて〜心はドキドキ!
『大分変わってるかもしれないから〜驚かないないでね〜』と、会う前に電話で前振りしてる私。
会ったときに思わず〜『わあぁ〜何も変わらないね〜元気ぃ〜』とお互いにほっと安心(^^)

ゆきちゃん〜あっという間の再会でした。お互いの近況や昔話で盛り上がり、
いっぱい楽しく話しすぎて
せっかく持って行ったデジカメ写真撮るの取り損ねてしまったの・・・・(^^;)

是非是非、また沖縄に遊びに来てください〜
その時はいっぱい思い出になる写真、バシバシ撮るから〜ねっ
次は、ご主人の那覇マラソン出場の時に是非〜(^^)
私に応援団長は任せて〜いっしょに応援しょう〜ね!
アメリカからのおみやげ、ちょうど欲しかったスパチュラだったのとても嬉しかったです。
全部、大切に大切に使いますね〜
後で聞くと10年ぶりに電話をかけるときもドキドキものだったと・・・
その電話を掛けてくれたこと、とても嬉しかったです。
ゆきちゃん、ありがとう〜
また次回に会えること楽しみにしてる〜また、飲もッね〜オリオンビール缶
素敵なご主人様にも宜しくお伝え下さいマセ三線



同じカテゴリー(嬉しいこと)の記事
台風後〜^^v
台風後〜^^v(2010-11-02 18:52)

チビ猫
チビ猫(2007-09-13 19:54)

綺麗な朝焼け^^
綺麗な朝焼け^^(2007-09-04 21:05)

豪快な号外!^◆^v
豪快な号外!^◆^v(2007-06-20 18:12)

フードマイル^^v
フードマイル^^v(2007-03-01 22:09)


Posted by ゆたか at 16:56│Comments(6)嬉しいこと
この記事へのコメント
こんにちは♪

久しぶりに会う友人との再会は
ほんとドキドキものですよね~~~っ☆

>『大分変わってるかもしれないから〜驚かないないでね〜』

↑この気持ち、すんごくわかりますっっっ(笑)

でも

すごく楽しい時間を過ごされたようで
良かったですね(*^_^*)
Posted by kana-poo* at 2007年02月21日 17:19
こんばんわ〜♪
久しぶりに会う友達って
嬉しいのと変なドキドキ感もあって緊張しますよね〜
でも会うと、すぐに昔に戻っちゃうのも早いから不思議です^^
10年たっても、東京から遊びに来てくれるなんて
こざくらピートさんの人柄を感じます(o^-^o) 
人との出会いはホント大切ですよね。
これからも大事に、大事にしていきたいものです^^
Posted by ままち at 2007年02月22日 00:33
おはようさんです♪

うれしい再会でしたね~
何だかどきどきするのわかるな~^^♪
ル・クルーゼのスパチュラはとても使い易いですよ~
私も使ってまーす♪

そろそろ癒しの場所に行きたいな~(*^_^*)
Posted by hana2 at 2007年02月22日 09:49
kana-poo*〜さ〜ん(^^)  ままちさ〜ん(^^)  hana2さ〜ん(^^) 
皆様、こんばんは〜
再会、嬉しかったですー☆
この気持ち、分かってくれます〜良かった(笑) 
何年も経って会うときは会う前の緊張ってあるんですよね。
でもそれが会ったとたんにさあと溶けるようになくなる。
いくつになってもキャーって盛り上がれて可笑しいんですが、
で、頭の中では、菜の花畑に再会の人と2人立ってて実際の周りは全然見えなくなりました。
(TVの恋人のシーンの見過ぎではないですよ(^^))

楽しい時間も、人との出会いも、ドキドキも
私の心にはエッセンスのようなもの!? 
ほんと大切&大事〜(^◆^)v
Posted by こざくらピート at 2007年02月22日 19:26
再会の瞬間、菜の花畑にいたのね~。
手に手を取って、くるくる回ればよかった~(笑)。
突然の電話にもかかわらず、会えて嬉しかったです。
お土産の島バナナ、おいしかったよ~。
アイビーは寒さに負けず、すくすく育ってます。
今度、また会える日を楽しみにしてますね。
ほんとにありがと~。
Posted by ゆき at 2007年02月26日 17:47
ゆきちゃ〜ん(*^◆^*) こんばんは〜♪
こちらまでコメントどうもありがとう〜サンキュm(_ _)m!
クルクルそうそう、次は回ってみよう〜(笑)
我が家では年に一度のタイミングに島バナナを運良く
試食して美味しかったと言ってもらってヨカッタ〜。

ホテルのお部屋だけって楽しんでもらえたらとおもってたらアイビーちゃん、
なんと、持ち帰ってくれてたんだ〜☆うわw〜
しかもすくすく育ってるんだね〜すごい!それ聞いてとっても嬉しいです。
ゆきちゃん、また会おうね〜私もとても楽しみにしてるね〜
あ・り・が・と・ううううううううぅ〜(*^◆^*)〜
Posted by こざくらピート at 2007年02月27日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。