てぃーだブログ › こざくらピートの魔法 › 嬉しいこと › PAZでまつげパーマ*◆*

2007年05月08日

PAZでまつげパーマ*◆*

GW始めに半年ぶりに会ったお友達が、お目々パッチリと可愛くまつげパーマしてて
少しで近づきたいと(*◆*)テヘッ!私も〜GW中やってきました〜♪

ローリングセラピーサロン・パズ、お友達のまっこちゃんのトコです。
メニューは豊富。その中から今回は2度目のまつげパーマデス。
お友達のようにパッチリクルリンでキラキラ お願い!!!とリクエストしました。
PAZでまつげパーマ*◆*PAZでまつげパーマ*◆*
PAZでまつげパーマ*◆*PAZでまつげパーマ*◆*PAZでまつげパーマ*◆*結果は、丁寧な施術ハートで(*◆*)ぱっちりまつげに居心地良さで大満足〜(*^◆^*) 
まっこちゃん今回もありがとう〜ニコニコサンキュ!

毎朝の鏡でみる見慣れた自分の顔が新鮮キラキラ 未だ、一度もトライされてない方へ、
私はまつげパーマの面白さ発見できたので、超〜一回目、どう体感するか!のお試しはお薦めです!

一緒に行ったオツトのブログにもPAZの素敵な写真を掲載してます^^こちらも是非!
http://onesmallstep.ti-da.net/e1542374.html

PAZについてもっと詳しく知りたい方ははこちらをクリックしてくださいね。
http://www.onb.jp/shop/paz/


同じカテゴリー(嬉しいこと)の記事
台風後〜^^v
台風後〜^^v(2010-11-02 18:52)

チビ猫
チビ猫(2007-09-13 19:54)

綺麗な朝焼け^^
綺麗な朝焼け^^(2007-09-04 21:05)

豪快な号外!^◆^v
豪快な号外!^◆^v(2007-06-20 18:12)

フードマイル^^v
フードマイル^^v(2007-03-01 22:09)


Posted by ゆたか at 12:54│Comments(2)嬉しいこと
この記事へのコメント
まつげパ-マかけたの~! ヽ(・_・;)ノ
痛くない?
こざくらさんがかわいくなってたら、挑戦します!( ̄ё ̄)チュッ (笑)
Posted by ひぃろたん at 2007年05月10日 09:53
ひぃろたん〜(^^) 全然痛くないですよ〜!
朝起きたときの自分のまつげが
なんと、ビュラーですでに巻き上がってるようになるんです
これが毎朝!!! 想像してみて〜オモシロイし、スゴイよ〜
一度はどんなものか試してみて!!お薦めです〜〜(*◆*)v
PAZさんでは、1h位で¥1500です^^! まつげパーマは
約1.5〜2ヶ月もつのでその間、気分的なお顔のリフレッシュにもなりますよ!
Posted by こざくらピート at 2007年05月11日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。