てぃーだブログ › こざくらピートの魔法 › 嬉しいこと › チビ猫

2007年09月13日

チビ猫

チビ猫叔母の家で子猫を飼い始めました^^
動物病院で里親を捜していて、そこから来た子猫です。
すごいやんちゃ盛り、昨日は、花を飾っていた花瓶を落として割ったり、畳にガシガシ爪研ぎしたようです(^^)
困った子ちゃんですが、またそこが可愛い・・・。

エリザベスカラーは、耳の後あたりがかゆいらしく掻きすぎて少しジクジクしてるので保護のために着けてます。
早く良くなって治りますように〜


同じカテゴリー(嬉しいこと)の記事
台風後〜^^v
台風後〜^^v(2010-11-02 18:52)

綺麗な朝焼け^^
綺麗な朝焼け^^(2007-09-04 21:05)

豪快な号外!^◆^v
豪快な号外!^◆^v(2007-06-20 18:12)

フードマイル^^v
フードマイル^^v(2007-03-01 22:09)


Posted by ゆたか at 19:54│Comments(2)嬉しいこと
この記事へのコメント
子猫ちゃんも新しいファミリーになったんですね。
かわいいですよね~。
早く良くなるといいですね。
Posted by さーくーさーくー at 2007年09月19日 02:00
さーくーさん♪ おはようございます〜〜^^
子猫ちゃん、去年叔父が亡くなった叔母の家で
飼い始めてます〜
小学生の孫達がおばあちゃんが寂しくならないように、、
子猫のかわいい力を借りるんだと思うのです〜★
Posted by こざくらピート at 2007年09月19日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。