てぃーだブログ › こざくらピートの魔法 › 嬉しいこと › 綺麗な朝焼け^^

2007年09月04日

綺麗な朝焼け^^

綺麗な朝焼け^^

秋色の爽やかな朝晴れが続いてますね〜
朝日の光で目が覚める気持ちよさは格別^^
・・・毎朝確実にチビッと日焼けもしてるので・・・ちょっと複雑(^^;)テヘッです。


同じカテゴリー(嬉しいこと)の記事
台風後〜^^v
台風後〜^^v(2010-11-02 18:52)

チビ猫
チビ猫(2007-09-13 19:54)

豪快な号外!^◆^v
豪快な号外!^◆^v(2007-06-20 18:12)

フードマイル^^v
フードマイル^^v(2007-03-01 22:09)


Posted by ゆたか at 21:05│Comments(2)嬉しいこと
この記事へのコメント
はじめまして・・・キッキと言います。。。

綺麗ですね^^
夕焼けは良く見ますが・・・
朝焼けは・・・この間初めて見ました。。。
思わず・・・車を止めてみてましたよ^^

そう!そんな感じで・・
癒されちゃいますね~^^

素敵な画像に目が止まり・・・
ゆっくり・・見てます(笑)
では・・・癒しをありがとう。。。キッキ!!!
Posted by *キッキ**キッキ* at 2007年09月04日 21:12
ようこそ〜 キッキさん〜♪
コメントサンキュ~ありがとうゴザイマス嬉しいです^^
思わず〜車止めて朝焼け見ちゃったんですね〜
キッキさん、自然の偉大さに思わず感動しますよね〜
この凄さは見た人に強くインパクト感じさせるんですよね^^

ホントいつ見ても空には、ほぉ〜っと朝も夕も夜も
いつも魅とれちゃってます〜
素敵と写真を褒めてくれてありがとう〜ねっ(^◆^)
Posted by ゆたかゆたか at 2007年09月05日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。