てぃーだブログ › こざくらピートの魔法 › 嬉しいこと › 涙*Free Hugs Campaign!

2006年11月28日

涙*Free Hugs Campaign!

涙*Free Hugs Campaign!

http://www.youtube.com/watch?v=vr3x_RRJdd4  ← (ここをマウスでクリック!)

先週末、ネットサ〜フィンしてたら偶然、素敵なの見つけました。
何故か、きょうも見たくなったので先週の履歴の中から頑張って見つけることが出来たので・・・
ブログアップします(^^)

私たち、偶然!  同時期に個別に見てたようで、お互いに泣いた顔は見てないのですが、、
二人とも、心に強くこみ上げてくるのがあったようです。
まだ、見てない方、どうぞ〜(*^◆^*)

写真のお花は、玄関先のバジル。ドアップで撮ったら露の光(もしかしてオーブ?)も綺麗に入ってました(^^)


同じカテゴリー(嬉しいこと)の記事
台風後〜^^v
台風後〜^^v(2010-11-02 18:52)

チビ猫
チビ猫(2007-09-13 19:54)

綺麗な朝焼け^^
綺麗な朝焼け^^(2007-09-04 21:05)

豪快な号外!^◆^v
豪快な号外!^◆^v(2007-06-20 18:12)

フードマイル^^v
フードマイル^^v(2007-03-01 22:09)


Posted by ゆたか at 20:31│Comments(2)嬉しいこと
この記事へのトラックバック
米タイム誌が選ぶ今年の人、2006年は「あなた」米タイム誌が16日、毎年恒例の「パーソン・オブ・ザ・イヤー(今年の人)」に、2006年は「あなた」を選んだと発表した。ブログや...
今年の人は あ・な・た!【セレンディピティ通信】at 2006年12月29日 12:02
この記事へのコメント
Free Hugs Campaign!
見れてよかった!
モノクロからカラーになる瞬間
ぱっと気持ちが明るくなりますね。

一瞬、一瞬の愛を選択して生きて生きたいと願う
最近の私です。
Posted by ルミナス at 2006年12月01日 01:22
ルミナスさん♪ こんばんこ(^^)!
これって単調な映像だけど〜人と人の繋がりをいっぱい感じ取れて
愛を感じること出来て胸がギュウと熱くなってきたんです私。

頭に降りるメッセージに素直に少しずつ行動し始めてる私
この時間を大切に想う私。。。人生をもっと楽しめる私 
これからもどうぞよろしくねっ大いに楽しもうね〜素敵★な愛いっぱいのルミナスさんm(_ _)m
Posted by こざくらピート at 2006年12月02日 01:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。