てぃーだブログ › こざくらピートの魔法 › 嬉しいこと › てんつくマン・気持ちの原点

2006年10月24日

てんつくマン・気持ちの原点

てんつくマン・気持ちの原点クリック!すると拡大します。

『豊がそこで楽しみ喜んでいるならばパーフェクト 豊の心がみんなの心となる 豊』
ちなみに“豊”とは、主人の名前です


てんつくマン
http://mugitama.ti-da.net/search.php?search=%82%C4%82%F1%82%C2%82%AD
に書いてもらった書で受付の上に飾ってます。ふっとなにげに顔を上げ見ることもあります。
常日頃感じることは、何をするにしても基本(原点)の言葉。

【私自身が楽しんで喜んで何事にも向かっていればそれがいい事☆
その楽しさ嬉しさは、周りへ伝わって行きみんなの心にも繋がる〜】


そんだそうだその通り! 心地いい状態でいること、それで自分の人生を作っていく。
私のテーマをそうありたい(^^)です。徐々にしがらみから移行中で進行形です(^_-)☆


同じカテゴリー(嬉しいこと)の記事
台風後〜^^v
台風後〜^^v(2010-11-02 18:52)

チビ猫
チビ猫(2007-09-13 19:54)

綺麗な朝焼け^^
綺麗な朝焼け^^(2007-09-04 21:05)

豪快な号外!^◆^v
豪快な号外!^◆^v(2007-06-20 18:12)

フードマイル^^v
フードマイル^^v(2007-03-01 22:09)


Posted by ゆたか at 18:26│Comments(2)嬉しいこと
この記事へのコメント
こざくらピートさん、おはようございます♪

とてもステキな言葉ですね!!
何回か読み返してしまいました(^^)

心地よい状態を保つのは難しいことでもありますが、
気持ちの持ち方で大きく変わる部分でもありますよね。

朝から読ませていただいて、
今日も気持ちの良い1日がスタートできそうです。
ありがとうございました(^▽^*)

ピートも元気そうで相変わらずきゃわいいですね♪

今日も元気にがんばりましょー(⌒∀⌒)ノ
Posted by ままち at 2006年10月25日 05:57
ままちさん♪  こんにちは〜様です
気持ちいいスタートといって言って頂き、嬉しいです!
こちらこそ、遊びに来て頂きどうもありがとう〜m(_ _)m

ピート、元氣一杯です。今朝もどこに飛んでいったか
わからずピート、ピートって読んでみたら返事して
キッチンの食品かごの中にチャッカリ入り込んでたの(^^)

はい!今日もままちさんに続き、元氣いっぱい楽しみます〜(^◆^)v
Posted by こざくらピート at 2006年10月25日 11:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。