てぃーだブログ › こざくらピートの魔法 › 美味い(^O-)☆ › CAFE+MORE オウチ

2008年02月05日

CAFE+MORE オウチ

CAFE+MORE オウチCAFE+MORE オウチCAFE+MORE オウチCAFE+MORE オウチCAFE+MORE オウチCAFE+MORE オウチCAFE+MORE オウチCAFE+MORE オウチCAFE+MORE オウチ

我が家から車で約30分、以前から気になってたカフェへ。
落ち着きも軽さも感じさせるカフェ“CAFE+MORE オウチ”。
木や布などの素材感やその色使いも私好み。
感じよいスタッフのお二人と雰囲気いい音楽も加味され、安らぐ空気感。
心地よいミックスインテリアに来てヨカッタ〜と思わずにっこり∈^0^∋

お食事もオイチ〜彩り綺麗でお野菜たっぷりは嬉しいし^^旨味を引き出す素材の堅さも◎
私には、ボリュームあったのでお腹いっぱい!楽しみのデザートはこの次の機会へ^^
以前から気になってる方は、是非行ってみて〜
お薦めです^^v



同じカテゴリー(美味い(^O-)☆)の記事
杏仁豆腐!
杏仁豆腐!(2010-04-08 16:35)


Posted by ゆたか at 21:05│Comments(2)美味い(^O-)☆
この記事へのコメント
私も好きですこういう感じ ^ ^

また遊びにきますね♪
Posted by ペットシッターべるまま at 2008年02月05日 21:33
ペットシッターべるまま様〜^^こんばんは!

この感じ、好きなんですね〜Oh一緒ですよ
内装の手作り度や渋いシンプルな感じに、うっとりでしたよ〜

コメントどうもありがとうございました(^◆-)☆
ぜひお時間ある時、遊びによって下さいね〜
Posted by ゆたかゆたか at 2008年02月06日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。