てぃーだブログ › こざくらピートの魔法 › 美味い(^O-)☆ › ヘルシー☆キビ糖シフォンケーキ

2008年04月28日

ヘルシー☆キビ糖シフォンケーキ

ヘルシー☆キビ糖シフォンケーキホッと寛げる隠れ家サロン、お友達ローリングセラピーサロンPazさんで初心者でも気軽に出来るスィーツ教室Part.2が開催され
『ヘルシー☆キビ糖シフォンケーキ』の作り方を教わりに行ってきました♪
お友達^^のhana2さんが講師をご担当^^〜★
hana2さんの手作り★スィーツの大ファンの私、どうやって作るのか興味津々ラブ開いた窓から爽やかな風がお部屋を通り抜け、外で飛び遊ぶ可愛いコトリの声もききながら心地よく始まり〜^^スペシャルブランチ&キリリッと冷えたシャンパングラスに美味しい白ワイン付きカクテルで贅沢に充実した楽しい日曜の時間を過ごしてきました。
ヘルシー☆キビ糖シフォンケーキヘルシー☆キビ糖シフォンケーキヘルシー☆キビ糖シフォンケーキ
このシフォンのしっとりした軽さは一口食べてもう一口欲しくなる、
このヘルシーさに体が喜んでる^^ん・・また食べたい^^
頂いたオリジナルレシピで〜GW☆中、早速作ってみようと思ってます(^◆-)☆


同じカテゴリー(美味い(^O-)☆)の記事
杏仁豆腐!
杏仁豆腐!(2010-04-08 16:35)

CAFE+MORE オウチ
CAFE+MORE オウチ(2008-02-05 21:05)


Posted by ゆたか at 15:36│Comments(2)美味い(^O-)☆
この記事へのコメント
小桜ピートさん!
Pazです(^^)
昨日はありがとうございました。楽しかったですね~
今度かならず!シフォンケーキ作ってブログにUPしたいと思っています。
食べに来てもいいよ~!

次回もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

Love Paz
Posted by pazpaz at 2008年04月28日 16:14
Pazさん^^おはよう〜サマです♪
こちらこそ素敵な心弾む集いを主催していただいて
感謝★してます〜^^
スィーツ作りをヘルシーに身近に感じられ、手作りってあったか楽しいねっ^^!
必ずや今回のシフォンケーキ、私もhana2サン真似てぱっぱと手早く作ってみたい〜〜

次回の豚ハムが、かなり待ち遠しいです^◆^V
Posted by こざくらピート at 2008年04月29日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。