てぃーだブログ › こざくらピートの魔法 › 子犬のてんちゃん › お散歩^^

2008年07月14日

お散歩^^

オツトか私かどちらか、気が向けば2人と1匹ででかけることも^^
が、しかし最近のてんちゃん、朝の5時に起こしにきます。まだ外は薄暗いのに。。。
トホホ、、そこから顔をなめられたり上に乗って動き回り踏みつけられたり。。。
そこで約30分位その状況が続き、外もだんだん明るくなってきてるので
5:30頃家を出発。約30分ぐらいのお散歩です。コースはその日の気分でいろいろ楽しんでます。

すれ違う人やわんちゃんにおはよう〜と声をかけ、どんな反応が反ってくるのかが
面白いです。
最近のてんちゃん2日続けて公衆便所の前でうんちをしました。
片づけがかんたんペーパーで包んで
そのまま流すので持ち帰りしなくていいので、、うれし〜ハート
てんちゃんもしかして天才犬?とつい親ばか^^シーサーオス


同じカテゴリー(子犬のてんちゃん)の記事
迷子ちゃん^^
迷子ちゃん^^(2010-11-15 10:59)

夕日^^
夕日^^(2008-08-26 21:35)


この記事へのコメント
てんちゃん お散歩デビューしたのね。
ウォーキングタイムが楽しそう!!!
Posted by ルミナスルミナス at 2008年07月16日 10:03
ルミナスさ〜ん♪こんにちは〜
是非、また時間が空いたときに寄って下さいね〜★

てんちゃんは、元気に当分は部屋の中で
大人しくしてます。28日の抜糸まで!

またその後はお楽しみお散歩タイムです^^
Posted by こざくらピート at 2008年07月23日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。