2008年08月26日

夕日^^

夕日^^週末日曜は、夕方いつもの海に行ってきました〜
朝より沢山のワンちゃんに出会え驚きました^^
みんな、この綺麗な輝くサンセットを見にゆったりぼっ〜と出来て潮風が心地いい〜って集まってきてるんだな〜きっと。
夕日^^
てんちゃんもこの素敵なパノラマにわんわん大喜びシーサーオス

この日あったパピヨンちゃんやミニピンくんにてんちゃんは逃げまくってて、
自分より小さくってしゃかしゃかしてる子に猛烈アッタクされるのは苦手のようです〜ガ-ン


同じカテゴリー(子犬のてんちゃん)の記事
迷子ちゃん^^
迷子ちゃん^^(2010-11-15 10:59)


この記事へのコメント
実物てんちゃん見てないけど、無駄吠え聞こえてこないし、写真でめっちゃカワイイですね。
夏までいた、うちのヒロ♀とは大違い。
ブログが完成したら写真アップ予定です。

先日は、川満さんとの無料カウンセリングありがとうございましたm(_ _)m

会話でこちらが勝手にヒートアップして疲れが有ると
背中や胃が痛くなってしまいます。

ドライブしたらかなり気がまぎれてラクになり、
帰りがけ、泊十字路近くに有るおばさんの店で
おばさんと弁当を一緒に食べる事になり、
それから自宅に帰りました。=3

僕の掲示板が新しく復活しました^^
http://bbs.infoseek.co.jp/Board01?user=taira2005
最下段のホームページボタンから過去の掲示板にリンクを張りました。
僕も早くブログ作れるようになりたいです@@;

それでわ次回からも今回の様にちゃんと電話予約してから来ますね(^^)川満さんによろしくです。でわ^^
Posted by ta-isa at 2008年10月01日 13:38
お久しぶりです~
先日はお会い出来ず・・・残念でした!
このサンセットは・・・いつぞや行った海ですね~
綺麗です゚・*:.。. .。.:*・゜

またテンちゃんに会いにおじゃましますね~♪
Posted by hana2hana2 at 2008年10月26日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。