てぃーだブログ › こざくらピートの魔法 › 子犬のてんちゃん › 愛犬フォトコンテスト^^!

2010年03月26日

愛犬フォトコンテスト^^!

愛犬フォトコンテスト^^!我がオットの撮ったてんちゃんの写真がナッなんとびっくり!
琉球新報主催の愛犬フォトコンテストで『グランプリ受賞花火2
親ばかな私は愛するてんちゃんの写真での受賞に大大興奮日の出エイサー太鼓三線エイサー

恩納村にある大好きな『犬走る茶屋』に約1年ぶりに訪れ、愛らしいわんちゃん仲間と戯れ走り回りてんちゃんも私も待ちに待って思いっきり楽しんだ時のワンショット。


同じカテゴリー(子犬のてんちゃん)の記事
迷子ちゃん^^
迷子ちゃん^^(2010-11-15 10:59)

夕日^^
夕日^^(2008-08-26 21:35)


この記事へのコメント
おめでとうございます!

新報見ました。

てんちゃんはジッと何を見ているんでしょうか。
Posted by ta-isata-isa at 2010年03月28日 10:16
ta-isaさん^^! どうもありがと〜〜☆

てんちゃんは、走り遊び回ってちょっと休憩してるところ^^

31日も再びてんちゃんが、琉球新報に掲載されるかもかも〜〜

親ばか、全開^◆^v めちゃ嬉しいデス。ありがとうm(_ _)m
Posted by ゆたかゆたか at 2010年03月29日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。