てぃーだブログ › こざくらピートの魔法 › グリーンと花あしらい › オープンお祝い^^

2007年08月11日

オープンお祝い^^

オープンお祝い^^

仕事お仲間のMooさんが久茂地へ移転オープンされました〜
ビバ花束おめでとうございます!!!
ヒミツの隠れ家にできるすっごく素敵な空間^^なのです。
お祝いに駆けつけ〜お裾分けで頂いた百合。ゆうこちゃんサンキュ〜^^です!

小さなつぼみも日にちをかけてゆっくり咲き誇ってくれる
姿形にも香りにも癒され〜ココロ華やかにしてくれるお花です〜
お花には場を浄化してくれる力もあるそうですね〜^◆^


同じカテゴリー(グリーンと花あしらい)の記事
インドアグリーン
インドアグリーン(2007-09-29 19:19)

バラ科の小手毬^^
バラ科の小手毬^^(2007-03-23 16:28)


この記事へのコメント
こんばんわ~
先日は久しぶりに楽しい時間を過ごせました~♪

お仲間さんのオープンおめでとうございます。
癒しな空間ですね~

百合もステキです。
お花はココロを浄化させてくれるようです。

また、お話聞かせてくださいな。
Posted by hana2 at 2007年08月18日 21:33
はいさ〜い〜hana2さん〜
コメントサンキュ〜デス<(_ _)>! お元気ですか〜
ほんと!楽しかったですね〜つい時間が過ぎるのも全然おかまいなし
でしたね〜^^また、愉快に楽しもうね〜^^

忙しいお盆行事も終わった頃なので〜
頑張った自分へご褒美☆に〜
ゆっくり癒しの一時やお花もいいもんね〜(^◆^)v

お花のチカラで心の浄化〜そうだね!とっても素敵^^〜
こちらこそまた教えてね〜
Posted by こざくらピート at 2007年08月28日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。