てぃーだブログ › こざくらピートの魔法 › グリーンと花あしらい › バラ科の小手毬^^

2007年03月23日

バラ科の小手毬^^

バラ科の小手毬^^バラ科の小手毬^^
卒業・卒園式のシーズンですね〜
今年のこのシーズンはいつもと違う。
我が甥っ子も小学校卒業と叔母バカの私は感激しまくり。
そばで見守ってるだけでハッピーなのに、甥っ子の卒業アルバムや文集を読んでもその成長ぶりに驚く。目元が、いつまでも細川たかし^^になってしまう☆のです〜♪

お裾分けで可愛らしい花束花束を頂きました〜
大好きな小手毬・赤いチューリップ・赤いグロリオーサ・白いマーガレット・ピンクのスターチス

バラ科の小手毬^^


同じカテゴリー(グリーンと花あしらい)の記事
インドアグリーン
インドアグリーン(2007-09-29 19:19)

オープンお祝い^^
オープンお祝い^^(2007-08-11 14:29)


この記事へのコメント
ステキなコデマリ♪
Posted by hana2 at 2007年03月24日 00:03
あたたっ、更新されました失礼^^
昨日の花材名アップしましたよ!
枝ものはレンギョウでした。
こちらのお花は凄く色合いがキレイ♪
春だから花ばかり見ています♪
Posted by hana2 at 2007年03月24日 00:06
かわいいおすそ分けですね。
卒業、卒園シーズンですね。
みんな大きくなって羽ばたいていきますね。
Posted by t.nehala at 2007年03月26日 06:47
hana2さ〜ん こんにちは〜♪
hana2さんの枝ものは、レンギョウでしたか〜☆
確か黄色いお花がつくのかな〜レンギョウってしばらくすると・・・
グリーンの芽が出たり根っこまででてきたりした記憶が・・・植物の生命力ってスゴイですよね〜。
最近は、鼻もクンクンお花の香りのチェック!楽しむようになってきてます〜(^^)


t.nehalaさ〜ん(^^) コメントありがとう様です〜☆
ほんと! ひとりひとり羽ばたいて〜大きくなっていきますね〜
私もそのうちの一人だったと思うと・・・
ちょっと初心に返ってみたり〜してマス。
また、私も羽ばたいてみようかしら〜と憧れてしまいマス。

『枯れた花は・・・』オーラの泉のお話。
心にグッときました〜
よくお花を摘んだりするのでその優しさの力を
受け止めてみたいと思いました〜
Posted by こざくらピート at 2007年03月26日 15:04
はじめまして。昨日、こちらのブログを拝見して
今日は、ちょっとあしあとを残しに来ました。

ザーっとですが ブログの記事を読みました。
色々な お花がいっぱいで 素敵ですね。
お花や 植物が 好きで いつも部屋には、季節の花などを飾ってます。

これから、春に向けて たくさん花が咲き始めるので
山に、摘みに行くのもいいなって思いました。

また、遊びに来ますので 宜しくお願いします。
Posted by つぐみ at 2007年04月04日 15:59
つぐみさ〜ん(^^) こんにちは〜☆
ブログ見に来てくださってどうもありがとう〜様ですm(_ _)m
過去記事も見てくださったんですね〜感謝です。

つぐみさんのお部屋にもいつもお花があるんですね〜♪
お花見てると気持ちが和み、空間のエネルギーがアップするの
感じるような気がします。

この季節、山にお花摘み、良いですね〜
私も行ってみたくなりました〜(^◆-)☆
どうぞお時間ある時に寄ってくださいね〜
Posted by こざくらピート at 2007年04月05日 14:15
こんにちは。
まだ、山に行くには、寒いですが 暖かくなったら行きたいな。
ウズウズ(笑) 連絡 あとになりましたが リンクさせて頂きました♪
でわ、また お邪魔します。
Posted by つぐみ at 2007年04月07日 10:54
うわ〜つぐみさん〜♪
なんと!リンクまでしていただいてありがとうございます(^^)
感謝ですm(_ _)m☆
私もちょこちょこ遊びに寄るので宜しくお願いします〜(^◆^)v
早く山や野原・海にも遊びに行けるように
お天気〜暖かくなあれ〜
Posted by こざくらピート at 2007年04月09日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。