てぃーだブログ › こざくらピートの魔法 › グリーンと花あしらい › 深呼吸しちゃう^^レフレクサ

2007年03月08日

深呼吸しちゃう^^レフレクサ

深呼吸しちゃう^^レフレクサ
夕方7:00すぎると、ふわわわぁあ〜とひっそりと咲き始める。
すご〜く甘いお花の香りが漂い、すこしづつ部屋いっぱいに香ってます。
育てて8年目のレフレクサ。
初めての花が咲いたときは、この木につぼみが付いてることにも気づかず・・・
ある日の夜出かけて帰ってドアを開けた瞬間、部屋からすごい甘い香りに倒れそう。
まるで香水でも落としたの?と思ってしまった位。

今年は、花数が多いのでこの2週間位は、この香りの贅沢楽しみます〜☆
お花が終わったら鉢替えしようっと。新しい土にお礼肥をたっぷり(^^)


同じカテゴリー(グリーンと花あしらい)の記事
インドアグリーン
インドアグリーン(2007-09-29 19:19)

オープンお祝い^^
オープンお祝い^^(2007-08-11 14:29)

バラ科の小手毬^^
バラ科の小手毬^^(2007-03-23 16:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。