てぃーだブログ › こざくらピートの魔法 › 今日の庭 › バナナ! その後

2007年07月24日

バナナ! その後

バナナ! その後
成長の早さに驚きます〜台風後一週間位で青々した大きな葉がどんどん出てきてます^^ 
バナナも丸みがでてきてて〜ど根性が加味されてるハズ^^だから
収穫して食べる美味しさ楽しみにしてます〜^◆^!


同じカテゴリー(今日の庭)の記事
お花の☆寄せ植え
お花の☆寄せ植え(2007-12-26 16:09)

空へご挨拶^^
空へご挨拶^^(2007-09-05 12:31)

お盆の島バナナ
お盆の島バナナ(2007-08-30 21:16)

グリーンちゃん達
グリーンちゃん達(2007-08-30 20:44)


Posted by ゆたか at 17:43│Comments(4)今日の庭
この記事へのコメント
バナナの葉っぱを見ると島が恋しくなるさぁ~
月桃だけど・・・←こっちは においかな♪


ワタクシ、ブログもホームページもゆたかさんに遊びに来ていただけるようなものは、ありませんの。 (T T)
コンタクトできものは、唯一メルアドだけなのでございまする。ワッサイビーン。

SPAM(迷惑・嫌がらせ広告付きメール)されないように、よく本来のメルアドの前後に『-(ハイフン)』を付けて公開するのが一般的な様です。『you_na』の前後のハイフンを取り去ったものが、本来のメルアドです。よろしければこちらまでメールしてください。

ゆたかさんへのメールを差し上げることはできないのでしょうか?
ティーダブログでは、よく『オーナーへのメール』といことで、ブログでクリックして管理人さんにメール差し上げれることができるようですので・・・・
Posted by ゆうな at 2007年07月25日 14:29
すごい、生命力だね~。
もうこんなに大きな葉がでてきてるなんて!
Posted by ひぃろたん at 2007年07月25日 23:24
ゆうなさん〜こんばんは〜♪
お返事遅くなってしまってゴメンなさいね<(_ _)>

ゆうなさんは、どこの島が恋しいのかな〜^^と思ってます〜
月桃〜美味しいにおいですよね〜♪
私も大好き、月桃には目がないので最近月桃入りのパンを
食べてみました〜う〜ん微かに香って美味しかったですよ!

SPAMの意味教えてくれてどうもありがとうサンキュ〜です!
こちらからメールするにもまだ操作が分からなくてほんとスミマセン・・・
こちらへメールできるようにティーダブログの
設定を見てみますから今しばらく待っててくださいね〜
頑張ってやってみますね^^
Posted by こざくらピート at 2007年08月09日 20:41
ひぃろたん、お久しぶりですね〜
偶然バイバイと手をふりふりできて〜嬉しかったです。
ばなな、見ての通り
もうそろそろ黄色くなってきそうなのでお楽しみに^◆^v
Posted by こざくらピート at 2007年08月09日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。