てぃーだブログ › こざくらピートの魔法 › 今日の庭 › グリーンちゃん達

2007年08月30日

グリーンちゃん達

グリーンちゃん達グリーンちゃん達グリーンちゃん達ピートも元気の兆しが見えて^^!
グリーンちゃん達にもやっと鉢替えし、植え替えした新しい環境を作り始めました。
これまで順調に育ち、鉢一杯根を生やし育った植物が気になっていて・・・やっと新しく入れ替えが出来ました。これからもイキイキとしたグリーンで私たちを和ませてくれることでしょう。
この日曜はしっかり5h〜鉢&力仕事したので足・腰がきっと明後日頃から違和感がでてくるのでしょう^^イタタッッ・・・と・・(^^;)


同じカテゴリー(今日の庭)の記事
お花の☆寄せ植え
お花の☆寄せ植え(2007-12-26 16:09)

空へご挨拶^^
空へご挨拶^^(2007-09-05 12:31)

お盆の島バナナ
お盆の島バナナ(2007-08-30 21:16)

熱帯低気圧
熱帯低気圧(2007-08-11 12:56)


Posted by ゆたか at 20:44│Comments(2)今日の庭
この記事へのコメント
ほんと、育てるのうまい~。
愛情が伝わっているんだろうな~。
Posted by ひぃろたんひぃろたん at 2007年09月02日 22:31
ひぃろたん〜
育ちすぎで、根詰まり起こしてる子もいました〜(^^;)

鉢から抜くこと出来ずにいる困ったチャンもいます。トホホッ・・・
愛情いっぱいですが、かなり放任しすぎたみたいです(^^;)反省・・・
Posted by こざくらピート at 2007年09月03日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。