てぃーだブログ › こざくらピートの魔法 › 今日の庭 › コニファーとHappy X'mas

2007年12月19日

コニファーとHappy X'mas

コニファーとHappy XmasコニファーとHappy Xmas









コニファーのトピアリーの優しい形が可愛くって目を引いた上に、それが値引きされてるのを見つけてしまって・・・(値引きに弱い私、、トホホッ)
このコニファーちゃん、来年もまた、その次の年もずっーとクリスマスで楽しめるといいなあとスタッフさんにアドバイスをもらい、思い切って購入。クリスマス用の寄せ植え作りました^^
リボンをかけたり飾り付けをしたほうがいいのかどうか考え中ですが・・このままシンプルも〜いいかも!

お迎えの教会もイルミネーションが今週から始まり、家前の通りもキラキラとクリスマス空間の出来上がり〜に心ウキウキ。


同じカテゴリー(今日の庭)の記事
お花の☆寄せ植え
お花の☆寄せ植え(2007-12-26 16:09)

空へご挨拶^^
空へご挨拶^^(2007-09-05 12:31)

お盆の島バナナ
お盆の島バナナ(2007-08-30 21:16)

グリーンちゃん達
グリーンちゃん達(2007-08-30 20:44)

熱帯低気圧
熱帯低気圧(2007-08-11 12:56)


Posted by ゆたか at 18:03│Comments(2)今日の庭
この記事へのコメント
お~~、めっちゃかわいく寄せ植えしてますね~~!
さっすが~!

もうなんだかあっというまに年末で.......。
27日から宮古に帰ります。

ほんとにいつもお二人には癒されてますよ~。
あた、時間作って遊びに行きます!来年ね。

今年もたのしい時間、ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします~!
Posted by ひぃろたん at 2007年12月26日 10:49
さっすが〜!と嬉しいです^^サンキューありがとう〜♪

ひぃろたん、今日から宮古なんですね〜
那覇でこの良いお天気、きっと宮古ではTシャツかもかも!
たっぷり宮古島の楽しいお正月を満喫してきてね〜

こちらこそ〜楽しい時間を一緒に過ごして
ひぃろたんから愉快な刺激をいっぱいもらってますよ〜^^
私たちも今年もどうもありがとうございました〜〜
好きなことにトライするひぃろたんをまた!来年も応援してます☆
Posted by こざくらピート at 2007年12月27日 11:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。