てぃーだブログ › こざくらピートの魔法 › 美味い(^O-)☆ › 愛しのプリン〜♪

2007年03月08日

愛しのプリン〜♪

愛しのプリン〜♪
風の噂で、この六本木プリンが美味しいんだって!
思わずお土産のリクエスト、これをお願いしてみる! 
私にはこのカラメルソースOKのプリンちょっと大人ぽっくてオイシッ〜♪
プリン好きな私には今、食べてみたいプリンが2つ。

電球ままちさんの首里ぷりん〜(^^)
http://mugitama.ti-da.net/e1383289.html

電球北海道のエゾアムプリン〜(^^)
http://www.amupurin.com/


同じカテゴリー(美味い(^O-)☆)の記事
杏仁豆腐!
杏仁豆腐!(2010-04-08 16:35)


Posted by ゆたか at 21:10│Comments(3)美味い(^O-)☆
この記事へのコメント
こざくらピートさん、こんばんわ♪
きゃ〜、
こんな風に紹介してくれてとても嬉しいです^^
ありがとうございます!
この六本木プリン、初めて聞きましたよん。
どんな味なんだろ?食べてみたいです^^
私もコーヒーでカラメルソースを作る事があるんだけど
これがなかなか大人には好評です。
これからもいろんなプリン教えてくださいね〜^^
Posted by ままち at 2007年03月13日 21:51
ままちさ〜ん(^^) こんにちは〜

平日昼間の時間でなかなか首里に行くことがないので
買いに行こうとチャンスを狙ってるんです〜☆
コーヒーでカラメルソース(^^)なんて私好み、ままちさんのプリン☆もオイチそう楽しみにしてて食べたいです〜。
六本木プリンは、羽田空港限定のプリンでなめらかさとちょっと大人っぽいお味が私には受けててお薦めのプリン〜♪です。
Posted by こざくらピート at 2007年03月14日 18:30
ままちさ〜ん☆追伸
美味しい〜っプリンがあったら♪お伝えしますねっ〜(^◆^)/
Posted by こざくらピート at 2007年03月14日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。