てぃーだブログ › こざくらピートの魔法 › グリーンと花あしらい › 花の藤商さん〜サンキュ☆

2007年03月08日

花の藤商さん〜サンキュ☆

花の藤商さん〜サンキュ☆花の藤商さん〜サンキュ☆

コンシンネ??だったけ・・・のこの形がカッコイイ。
しかも育てやすいしきっと私が育てても絶対に枯れない・・ハズ。
欲しくって、ご近所のホリデーメイトさんでもこのグリーンの周りをウロウロ。
欲しいけど・・・手が届かないお値段。
めいっぱい後ろ髪引かれながらも・・・悩みに悩み。。。保留(-_-)

そんな時・・・花屋さんのお店巡りをしてると
先日OPENしたばかりの小禄の花の藤商さん☆にも欲しいコンシンネ?!が!
入荷したばかりで値札がなくスタッフさんも捜していて、ちょっと分からずにいるので・・・
思わず5,000円で買えたら嬉しいなあと思って
『五千円なら〜欲しいな〜』と言ってる私ピース
その場にいた、お花のお手入れしてる優しそうな男性(後で聞くとオーナーさん)が、
『その値段でいいですよ!』ってラブ

数秒考えて・・・しっかり即買っちゃいました〜☆
実は、他店より2〜3000円も安いんです。これはとてもとてもラッキーキラキラ でした!

右の紫の蘭・デンファーレも、帰り際にプレゼントいただき、ダブルでウレピーハートサンキュ(^^)

欲しさのあまり、つい思ったことを言ってた私。
翌日もコンシンネ?!チャンをほれぼれ見ながら〜『ヤッタネ!』っていい子いい子と自分を褒めていました・・

先日行ったホテル日航アリビラ、自然いっぱいに癒されたので・・・
ひとつよりふたつと多くのグリーンの力をかりていらっしゃるお客様の居心地良さ、
それと自分自身の癒しのグリーンとして・・・


同じカテゴリー(グリーンと花あしらい)の記事
インドアグリーン
インドアグリーン(2007-09-29 19:19)

オープンお祝い^^
オープンお祝い^^(2007-08-11 14:29)

バラ科の小手毬^^
バラ科の小手毬^^(2007-03-23 16:28)


この記事へのコメント
よかったね~♪
とくとく☆またいいことあるね!きっと
トックリヤシにも似てるね~
Posted by hana2 at 2007年03月08日 17:00
hana2さ〜ん(^^) こんばんは〜
トックリヤシにも似てる〜☆ね〜
よかったよ〜気に入ったグリーンには目がないのです。
でも、後になってもっと安く言っても言い値で買えたのかな〜と
つい、欲まで出ていました(^^;)テヘッ(^^;)テヘッ(^^;)テヘッ
名前がコンシンネなんとか〜なんですが、調べなくては・・
Posted by こざくらピート at 2007年03月08日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。