てぃーだブログ › こざくらピートの魔法 › 美味い(^O-)☆ › 三宝柑Welcomeおいち!

2007年02月09日

三宝柑Welcomeおいち!

三宝柑Welcomeおいち!届けていただいた三宝柑のジャム〜☆
今日の朝食、私もチーズにジャム!プラス シナモン。いつもの何倍もグレードアップっ!

http://firstbranch.ti-da.net/e1323741.html  ← にへ〜で〜びる!(方言:ありがとう)

以前、甥っ子達が遊びに来たとき、パンにこれを塗って出したら『おいしい〜』の連発で
『もっとちょうだいっ〜』『もっとっ〜』とどんどん催促。『もう無いの???』っと
瓶の底まで、パンですくってペロペロ。完食:-)
美味しそうに食べてる姿見るのってウレシ〜〜〜♪

無添加のジャム、なかなか探しても種類少ないで〜す。
たっぷり入ってこのお値段。ちょっとお高めかもしれないけど〜〜
美味しさに僕ボクサーアガ!(痛い!)です。

また、甥っ子達とも楽しい時間&美味しく頂きますね〜(^◆-)☆感謝☆


同じカテゴリー(美味い(^O-)☆)の記事
杏仁豆腐!
杏仁豆腐!(2010-04-08 16:35)


Posted by ゆたか at 18:13│Comments(2)美味い(^O-)☆
この記事へのコメント
ねね美味しいでしょー(*^_^*)チーズが合うのです。
でも良かった~♪気に入ってもらえて。
マーマレードはもう、他のではダメなのです。

シナモン、私もかけてみます。♪

あと、スペアリブ作りにも役立ちますよ!
あまり作らないと思うけど・・・ソーキで作ると旨いです。
機会があったらトライしてみてくださいな。
Posted by hana2 at 2007年02月11日 00:26
おはよう〜〜〜☆hana2さん〜
オ〜イ〜チ〜よ〜♪  シナモンも試してみてね〜(^^)

スペアリブは、夏のBQの時、ソーキが安目のときに登場するので
では、その時トライしてみるね〜〜〜(でも待てるかしらっ)
きっと柑橘のお陰で柔らかジュシィーに仕上がりそう 美味しそう!(^◆-)☆

早速一つは、甥っ子達に早めのバレンタイン第一弾プレゼントしました〜
Posted by こざくらピート at 2007年02月12日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。