てぃーだブログ › こざくらピートの魔法 › 美味い(^O-)☆ › 安心・安全な野菜

2007年02月09日

安心・安全な野菜

安心・安全な野菜安心・安全な野菜
虫食い穴だらけの野菜は、“こまつな”     それと“だいこん・しゅんぎく・せろり”

西原の叔父がつくった露地栽培の無農薬。美味しい野菜は、虫君達もとても美味しいのね〜
っと感心する穴だらけの野菜。
マクロビを学び初めてからは、大根のへた(葉と根の境目のこと、なんて名前でしょう〜?)も皮(ここにすごい栄養があるらしい)もすべて食べつくします。(根菜類ほとんど・・)
これって生ゴミも出ないし、料理の皮むきの手間も省けてとてもいいし、お味もUPGOODだと思うのです。

ホント、すご〜〜〜く美味しいのです。自然の恵みすべてに感謝しながら
ピートもパクパクむしゃむしゃ食べます〜お箸
安心・安全な野菜


同じカテゴリー(美味い(^O-)☆)の記事
杏仁豆腐!
杏仁豆腐!(2010-04-08 16:35)


Posted by ゆたか at 17:20│Comments(0)美味い(^O-)☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。