てぃーだブログ › こざくらピートの魔法 › 美味い(^O-)☆ › 自家製天然酵母(^^) おいち〜♪

2007年02月05日

自家製天然酵母(^^) おいち〜♪

自家製天然酵母(^^) おいち〜♪
キャアァ〜☆頂きましたよ〜スペシャルなパン☆美味しかったですプレゼント(^^)v

http://uruca.ti-da.net/e1316247.html

パン作る人てスゴイっていつも思ってるのですが、このパンは、酵母まで自家製なのです。
自分で作るって安心・安全で体がとても美味し〜って喜ぶのが分かります。
このパンは、そんな優しい感じのパン。かみごたえはしっかりあるので、ここも私がすきなトコです。

ごちそうさまでした〜いつもありがとう〜またまた感謝です〜
いつか是非、パン作り参加させて〜〜〜おいちい玄米お陰様でやみつきになったことだし、
パンづくりも自家製天然酵母についても興味が沸々湧いてきそう〜


同じカテゴリー(美味い(^O-)☆)の記事
杏仁豆腐!
杏仁豆腐!(2010-04-08 16:35)


Posted by ゆたか at 21:28│Comments(7)美味い(^O-)☆
この記事へのコメント
Happy Birthday!!!
Many many more to Come !
Posted by ルミナス at 2007年02月07日 02:57
よかったです!

この味、好き嫌いがあるからね~。

で、誕生日だったの?
Posted by ひぃろたん at 2007年02月07日 07:58
ルミナスさん〜(^^) メッセージありがとう〜です☆

・・・『Many many more to Come !』の意味、私の解釈があやしいのです(^^;)
・・・自分なりに考えたのは、『たくさんのいいことが(未来)がやってくる〜』
良かったら教えてくださ〜い!



ひぃろたん〜(^^) パン、美味しかったで〜す。

酸味があったので次回は、ぬりぬりチーズを塗ってたべたらもっと美味しそうっと・・・次回も期待している私なのです(^_-)テヘッ

誕生日だったのです(>_<)数は、ここではヒミツです・・・
Posted by こざくらピート at 2007年02月07日 18:49
おはようございます。
おいちそうなパン・・・パンは失敗ばかりの私です。
三宝柑のジャム届きました~。
もって行きますね~♪

パンにつけて食べてくださーい!!
Posted by hana2 at 2007年02月08日 09:33
hana2さ〜ん(^^)  こんにちは〜
三宝柑のマーマレード、届けてくれてどうもありがとう〜♪
無添加のジャム、とても貴重品。
今朝、早速パンにつけて食べましたよ〜
とてもやさしいお味、メチャ美味しかったです〜☆
Posted by こざくらピート at 2007年02月09日 15:29
>『たくさんのいいことが(未来)がやってくる〜』
その解釈でOKだと思いますよ~。

アメリカで購入したBirthday card にかかれていたメッセージですが
シンプルなんだけれどなぜか気に入っている、一文です。
Posted by ルミナス at 2007年02月10日 09:24
ルミナスさ〜ん(^^) おはようございます☆
お返事ありがとう〜ございます(*^◆^*)

風邪は、良くなりましたか〜? 大分辛そうでしたが、
どうかすっかり良くなってますように~
たっぷり養生してね〜〜〜(^^)
Posted by こざくらピート at 2007年02月10日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。