てぃーだブログ › こざくらピートの魔法 › 美味い(^O-)☆ › 一生のうちの何回目(^^)

2007年01月15日

一生のうちの何回目(^^)

一生のうちの何回目(^^)一生のうちの何回目(^^)
カッチー(ご馳走)頂きました。銀座のお寿司屋さんなんて生まれて初めて日の出
本格江戸前寿司も生まれて二度目。一度目は、確か中野にある看板なしの超旨お寿司屋さん。

すべてが豪華三昧。アワビ・生牡蠣・天使のエビ・いくら等々スゴ〜イ新鮮ネタのお寿司!
このときのお初モノは、角切り!のガリとふぐ鍋。五感を研ぎすまして味わっていただきました。
一生のうちの何回目(^^)一生のうちの何回目(^^)一生のうちの何回目(^^)一生のうちの何回目(^^)一生のうちの何回目(^^)一生のうちの何回目(^^)一生のうちの何回目(^^)一生のうちの何回目(^^)一生のうちの何回目(^^)お寿司ってほんと!日本酒にピッタリ☆
ほろ酔いいい感じで、その後行ったアップルストア銀座での映像イベントではついしばし寝ちゃってました(-_-)トホホッz

銀座へ行ったら是非ここ☆とてもお薦めチェックしてみてくださいね〜(^◆^)v
http://www.seamon.jp/

素敵な時間をありがとう様でした〜とてもとても感謝m(_ _)mです!


同じカテゴリー(美味い(^O-)☆)の記事
杏仁豆腐!
杏仁豆腐!(2010-04-08 16:35)


Posted by ゆたか at 16:31│Comments(0)美味い(^O-)☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。