2007年01月11日

開運☆

開運☆開運☆開運☆開運☆
ここは表参道ヒルズ。食事の予約時間まで一時間あるのでブラブラ。
探索してみると日本酒の立ち飲み屋(^◆^)vを見つけました!
では、食前酒を一杯。新年にふさわしい『開運』もあります。そしてお値段、なんと¥300〜♪
この値段に釣られました。。。っ(・◆・)!
お通しのからすみ等、このちびっとがいい感じ。美味し楽し幸せ〜。

今年もいろんなノに釣られると思いますっ(>◆<)!
いっぱい釣られてたくさんの開運へ繋がるようにありたいのです(^^)v

追伸・・・ヒルズビルでオゥ〜OKと嬉しかった新たな発見ハート

女性トイレ!の個室の中に壁掛けの顔が写るくらいの丸い鏡があり、中でも化粧直しが出来るんです☆これは初めて。普段も人が集まるビルの大衆トイレの中に化粧直しが出来る鏡があるって、、???
私としてはとても便利サクラで驚き!・・・
トイレでの一人あたりの所要時間が長くなる?短くなる?  それともどっち?なのか実験してるの〜?・・・接客の基本、来店するお客様が喜ぶ事を素直にしているの〜??
鏡一枚の設置だけど面白いなあって思いました。人の行動心理学的なことや統計的なデータも知りたいと思ってしましました(^^)テヘッ!
手洗いの水道蛇口は、なんとシャワーで出てきてました。これも石けん切れが早く感じるので嬉しいです〜☆私ってお初なことでヒルズのビルに感心してるんですネッ。



同じカテゴリー(美味い(^O-)☆)の記事
杏仁豆腐!
杏仁豆腐!(2010-04-08 16:35)


Posted by ゆたか at 22:07│Comments(0)美味い(^O-)☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。