てぃーだブログ › こざくらピートの魔法 › グリーンと花あしらい › どれにしよう?!ティダカフェ

2006年09月18日

どれにしよう?!ティダカフェ

どれにしよう?!ティダカフェどれにしよう?!ティダカフェどれにしよう?!ティダカフェ
どれにしよう?!ティダカフェどれにしよう?!ティダカフェa:どれにしよう?!ティダカフェb:どれにしよう?!ティダカフェ
a:b:購入後、グリーンを植えてます。・・・bのシーサー(守り神)は義弟の作品。リゾートホテル、わしたショップ、那覇空港三越等販売中。

年に2、3度、コンテナで入荷してくる鉢たちです。
9月中旬入荷を待ってました。(台風で割ってしまってるので、、(T_T))
価格も¥500位〜
写真の鉢は、ほとんどが大小サイズなら¥1000、¥2000位、
大中小でも¥800、¥1200、¥2000位かな。
http://www.tida.co.jp/natural-tida/index.html


同じカテゴリー(グリーンと花あしらい)の記事
インドアグリーン
インドアグリーン(2007-09-29 19:19)

オープンお祝い^^
オープンお祝い^^(2007-08-11 14:29)

バラ科の小手毬^^
バラ科の小手毬^^(2007-03-23 16:28)


この記事へのコメント
こんにちは!
今、雑貨屋さんや大型ショップなどに
行くと、色んな形の鉢や花瓶があったり
花や植物の種類も、いっぱいあるので
かなり、迷いますよね。
1つ、大きな観葉植物が欲しいのですが
結構、○万円とかするので手が出せません><
Posted by つぐみ at 2007年06月20日 13:37
つぐみさん〜^^ こんにちは♪
大きな観葉植物が一つ増えると
お部屋の感じがさらにぐ〜んとよくなって
和心地よさにも〜つながりいいですよね〜☆
ほんと! 多種多様で迷う迷う(>◆<)!
夢は〜
部屋の中を大好きな植物をセレクトしてジャングル化してみたいですぅ〜^◆^v
Posted by こざくらピート at 2007年06月20日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。