2006年09月18日

夏の名残

夏の名残
この色味が気に入ってます。“ろうそく”でできたチープ☆な器。色違いに黄色もあります。
器に素敵な色があるので、お花と器がお互いに引き立て合ってる感じが好きです。

台風が接近通過したのでこの庭のお花たちはとは、これでお別れかもしれません(^^;)
(我が家は、小高いところにあってお向かい教会の平屋建物と敷地300坪ぐらい?の裏が崖で
台風時、まともに正面からの風をうけるとちっちゃな庭にはダメージがかなり(T_T)
超超超の吹きさらし)


同じカテゴリー(グリーンと花あしらい)の記事
インドアグリーン
インドアグリーン(2007-09-29 19:19)

オープンお祝い^^
オープンお祝い^^(2007-08-11 14:29)

バラ科の小手毬^^
バラ科の小手毬^^(2007-03-23 16:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。