てぃーだブログ › こざくらピートの魔法 › こざくらピート › 強⇔ピート^^

2008年04月12日

強⇔ピート^^

強⇔ピート^^強⇔ピート^^強⇔ピート^^
数年前、お土産に頂いたショットグラス^^ARIZONA~
スカイダイビングをしにセドナに行ったお友達からいただきました〜♪
その土地ならではの感じがこのちっちゃなグラスにデザインされていて
もらって嬉しいお土産の一つ。かわいいピートも、グラス類が大好き。
グラスに遭遇すると必ずコンコンとくちばしで叩いてその音を楽しんでるかのよう〜♪

怖いもの知らずのピート、なんたって掃除中でガーガーうるさい掃除機にも立ち向かっていく位。
子犬のてんちゃんを抱き上げて顔をケージ越しに近づけてみるとスススッスぅ〜寄っていって
くちばしでカミカミしようとします(>_<)


同じカテゴリー(こざくらピート)の記事
雀〜
雀〜(2010-11-04 21:22)

ピートも嬉し〜!
ピートも嬉し〜!(2010-03-29 22:00)

暑中お見舞〜♪
暑中お見舞〜♪(2008-07-12 16:16)


この記事へのコメント
いつもステキなピィちゃんカラー♪
和みますよ~☆

てんちゃんにやきもちは焼いてないかしらん(*^_^*)
今度は是非お会いしたいです♪
近いうちに遊びにいきますね~
Posted by hana2 at 2008年04月12日 20:36
うちのマメもセキセイも

手乗りだからか 犬とか平気です


マメが5個産卵しました

サザナミもメスが羽毛を抜いてひいてます
Posted by へご兄 at 2008年04月13日 23:24
hana2さ〜ん♪こんにちは^^
ピートのカラーを和のカラーと嬉しい☆です!

てんちゃんに焼きもち。。。たぶんにあるかも(>_<)
なるべく軽減するようにとピートへ声かけもいっぱいするよう
心がけてます^^ぜひピートとてんに会いに遊びに寄ってねっ

次回のシフォンケーキ☆ウキウキ♪ブランチ楽しみにしてます〜〜
Posted by こざくらピート at 2008年04月16日 15:37
へご兄さ〜ん^^♪ こんにちは☆
こざくらピートです!
手乗りの子は、わんちゃんにも怖さ知らずなんですね〜
私ほんと知らなかったんです。

マメちゃんに続いて卵ラッシュになりそうですね^◆^v
ぴぃぴぃと可愛い声が加わって
ますます賑やかですね^^楽しみ★〜★
Posted by ゆたかゆたか at 2008年04月16日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。