てぃーだブログ › こざくらピートの魔法 › こざくらピート › 暑中お見舞〜♪

2008年07月12日

暑中お見舞〜♪

暑中お見舞〜♪暑中お見舞〜♪こざくらインコのピート嬢(7月で2歳)も子犬のてんちゃん(昨日で6ヶ月)も夏ばてなく
元気にがんじゅ〜です!

最近のピートは、てんちゃんが家族に加わってもいつものマイペース“強気”は俄然かわらない^^
てんちゃんの抜け毛のお掃除対策でこれまで約20年愛用してた掃除機を最新吸引力超アップのに買い換えてみたら
今まで使っていた掃除機だとお掃除を始めたら掃除機に向かって戦おう僕ボクサーとしていたピートが、
新しい掃除機にはおっかなびっくりの反応!!!逃げ腰ダッシュです。

ピートにも弱点ができたのがおもしろおかしい^^!そこもとても愛らしいピートちゃんですニコニコ

暑さが日々厳しくなってきてますが、冷たいものや冷えすぎに気をつけて
どうぞお体ご自愛くださいね〜


同じカテゴリー(こざくらピート)の記事
雀〜
雀〜(2010-11-04 21:22)

ピートも嬉し〜!
ピートも嬉し〜!(2010-03-29 22:00)

ピート大好き^^
ピート大好き^^(2008-04-17 19:13)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。