てぃーだブログ › こざくらピートの魔法 › こざくらピート › 甘えっ子(^^)

2008年03月26日

甘えっ子(^^)

甘えっ子(^^)甘えっ子(^^)
晴れぴーとの大好きな戸棚^^

ピートのこれまでの自由気ままな生活から
かなり刺激のある弟の子犬のてんちゃん出現は、どうなるのか?!と思っていて。。。

やさしい★獣医さんに我が家の環境に来ていただいて教えてもらった納得いくアドバイスと
本やネットで調べた事にも気をつけてピート&てんちゃんと接するようにしていました。
大切なのは、何でもピートを第一にニコニコ優先に行動すること^^
声かけやご飯や遊びも〜


そのお陰か最近は、肩に止まったピートちゃん、くちばしムギュ〜を何度もしてくれるんです^^
カミカミが少し減りお利口で優しくなった感じが嬉しい〜〜。
この調子!ず〜っと続きますように^◆^




同じカテゴリー(こざくらピート)の記事
雀〜
雀〜(2010-11-04 21:22)

ピートも嬉し〜!
ピートも嬉し〜!(2010-03-29 22:00)

暑中お見舞〜♪
暑中お見舞〜♪(2008-07-12 16:16)


この記事へのコメント
濃いオレンジの額からの グラヂュエーションが

いつみてもいいいろですね

戸棚が好きというのも可愛いですね
Posted by へご兄へご兄 at 2008年03月26日 21:45
へご兄さ〜ん^^こんにちは!

自然なグラデを褒めてくれてありがと〜
ピート共々喜んでます♪

アフリカ現地では木のうろに巣を作るコザクラインコなので
戸棚のような所が大好き。すぐどこにでも入り込みます〜
スリッパのような所にまで!
まるで飛べるハムスターのようですよ^◆^
Posted by ゆたかゆたか at 2008年03月27日 14:43
やっぱり…
上品ですね、ピート。かわいい。
ひさびさのピートにため息です。はあ〜。
Posted by さんきち at 2008年03月27日 21:35
さんきちさん^^。。こんにちは!
上品にみていただいて、ピートちゃん♪大喜び^◆^v

もっとさんきちさんに褒めていただけるよう
ピートをアップしていきますね〜
また、宜しければ遊びに寄って下さいね★
Posted by ゆたかゆたか at 2008年03月28日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。