てぃーだブログ › こざくらピートの魔法 › こざくらピート › 写真家 村東 剛氏“おとちゃん”

2008年02月14日

写真家 村東 剛氏“おとちゃん”

大阪・又は大阪近郊の小桜インコファンの皆さ〜ん、
私も是非“おとちゃん”全部見て見たいです〜(^◆-)
↓で計5+2点の作品を閲覧できました〜^^好き、いい!素敵^^な写真ピカピカ

http://www.skky.info/itohen/gallery/murahigashi_oto.html ←クリック
写真家 村東 剛氏“おとちゃん”可愛い“おとちゃん”とお友達になってピートも撮ってもらいたいデスラブ




同じカテゴリー(こざくらピート)の記事
雀〜
雀〜(2010-11-04 21:22)

ピートも嬉し〜!
ピートも嬉し〜!(2010-03-29 22:00)

暑中お見舞〜♪
暑中お見舞〜♪(2008-07-12 16:16)


この記事へのコメント
ワタシ大阪なもので、おとちゃん展見てきましたよ〜。
おとちゃんは天使みたいに写っておりました。
淡い色のこざくらは何もしなくてもかわいくて天使みたいに
見えますね、得です。
ちなみに我が家のこざくらたちはノーマルと黄色のこざくらです。
どちらもビビッドでとても天使とは程遠いですが、
かわいくてかわいくて仕方ありませ〜ん。
毎度毎度ピートもかわいい!です。
Posted by さんきち at 2008年02月16日 11:09
さんきちさ〜ん^^ こざくらピートです!
「おとちゃん展」行ったんですね〜わああっトテモ羨ましいです♪
さぞかし可愛かったんでしょうね〜天使のようなんて凄い!
ピートもいろんな表情が写真に写せたらいいなあと
つい思ってしまいました^^

さんきちさん家のこざくらちゃん達も
元気いっぱいでかわいさがたっぷり溢れてるでしょうね〜(^◆-)☆
我が子ならではの絆には、勝つものはないものね〜〜
ノーマルちゃんときいろちゃんにもピートから愛を込めて宜しく〜〜
との事です。
ピートをかわいい!とありがとう^^さんきちさん〜感謝☆です!
Posted by ゆたかゆたか at 2008年02月18日 18:47
私も覗きたかったのですが、ギャラリーがお休みの日が、うちと被ってしまっていて行けなかったんですよ~~(><)
来年もやってほしいです~><
Posted by うめちひ at 2008年03月06日 13:48
うめちひさ〜ん♪お久しぶりです^^
お返事が大変遅くなりました<(_ _)>

「おとちゃん展」お休みとれたらよかったですね〜残念。
タイミング会わせて次回、行って見て〜
きっとすごくいろいろ面白く刺激頂けそうですよ〜☆

おとちゃん展に並んでうめちひさんトコでも
「ことり展」開催^^これまでのブログにつかわれてる
素敵な迫力のある写真から選りすぐって是非素敵な企画^^
楽しみにしています(^◆-)☆
Posted by こざくらピート at 2008年03月10日 14:50
前のコメントに書き込み失礼します。
「おとちゃん」の飼い主であります。村東 剛です。
私がブログを最近やり始めたというのもありまして、他のブログをサーフィンしてました。するとなんと日記にうれしいことが!
ありがとうございます。

なんというか沖縄という大阪の私からすると遠いところで知られているなんて嬉しい限りで感激です。

実は最近やり始めたブログというのが「おとちゃん」だけのブログなので良ければ又覗きに来て下さい。

失礼しました。
Posted by ごぉ at 2008年09月05日 17:20
うわ〜わっ〜〜〜 ご本人自らのコメントに(感激の汗っ)^◆^v

どうもこんにちは〜♪ ごぉ様^^
こちらまで寄っていただいて恐縮&ありがとうございます。感謝m(_ _)m!
沖縄で生まれ育って私はかなりの幸せ者です^^

かわいいおとちゃんの格好いいラブリー写真を見つけたときは感動の嵐でした。
でも今日はそれを越えた驚きの嵐の中を味わえました〜〜ホント、
おとちゃんのブログになんとリンクまでされていて、えっ!と
一瞬、我が目を疑いました。
あったか愛に包まれたおとちゃんのブログ^^!
今後もとても楽しみにしてます〜こちらこそ宜しくお願いいたします^◆^v
Posted by こざくらピート at 2008年09月06日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。