てぃーだブログ › こざくらピートの魔法 › こざくらピート › すべてに感謝^^ありがとう〜

2008年01月11日

すべてに感謝^^ありがとう〜

すべてに感謝^^ありがとう〜
日の出ピートに会いに来て下さってどうもありがとうございます<(_ _)>
あっという間に今日は鏡開きの日。ぜんざいにお餅いれてフーフー言って食べたいと思ってますお箸

最近は、かなりのなでなで甘えっ子ピートです^^
鏡餅今年もピート共々よろしくお願いします

今年やってみたいことの一つに
暖かいと感じられる早朝、ピートをキャリーでご近所をまわってお散歩にいってみようと思います^^
きっとピート目を丸くして驚くんでしょうね^^
私もピートとお散歩デビューが、楽しみ(^◆-)☆


同じカテゴリー(こざくらピート)の記事
雀〜
雀〜(2010-11-04 21:22)

ピートも嬉し〜!
ピートも嬉し〜!(2010-03-29 22:00)

暑中お見舞〜♪
暑中お見舞〜♪(2008-07-12 16:16)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。