てぃーだブログ › こざくらピートの魔法 › こざくらピート › 落下ゲーム^^

2007年12月17日

落下ゲーム^^

アタチもコーヒータイム♪〜まあ〜中身が空っ!ガッガッガー
落下ゲーム^^落下ゲーム^^落下ゲーム^^落下ゲーム^^
落下ゲーム^^落下ゲーム^^
空紙コップ、よいしょっのポイ〜(捨)


ピートの興味の対象で、それがピートが簡単に持ち上げられ動かせるものなら
喜んでかなりハードに攻撃し床へ落下させて遊んでいます〜
この落とすゲーム大好き。私が拾い上げるとまた、攻撃して床に落として
飽きるまで繰り返し(大体5〜6回)やってるのです(^^;)

インコちゃんの本にこうありました〜
『私、落とす人、あなた拾う人』・・・鳥にしばらくお付き合い下さいな。落とした物を何度も拾ってあげる内に信頼を勝ち得ることが出来、大事な友達として認められるようになるはずですから。

ガンガン攻撃するので凶暴性が身に付くと怖いけど〜とちょっとこの行為を躊躇したりしていたのですが本を読んでからはピートがしたいだけ可能な範囲^^でゲームのお付き合い。楽しい!?時間を共有しちゃいます〜〜〜
落ちた物を見るときのピートの顔は何故か勝ち誇ってるように見えるのは気のせいかな〜〜汗


同じカテゴリー(こざくらピート)の記事
雀〜
雀〜(2010-11-04 21:22)

ピートも嬉し〜!
ピートも嬉し〜!(2010-03-29 22:00)

暑中お見舞〜♪
暑中お見舞〜♪(2008-07-12 16:16)


この記事へのコメント
相変わらずかわいーピートちゃん♥元気いっぱいで!
それにしても赤いカップ…
たぶん赤いものに闘志を燃やしているのではないかと…
うちの小桜ちゃんも赤いボールペンが大嫌いで、持っていると
攻撃してきて私の指には生傷が絶えません…はあ。
Posted by さんきち at 2007年12月18日 21:18
さんきちさ〜ん^^こんばんは〜♪
かわいーとピート喜んでマス〜ありがとう〜ゴザイマス!

何とっ赤いペンに攻撃するんですね(>_<)!
赤にヒミツがありそうです^^もしかしてまさか・・・
小桜ちゃん達、牛の親戚???

さんきちさん、私も生傷毎日増してます〜はあ。も一緒です(^笑^)!
Posted by こざくらピート at 2007年12月19日 16:48
うちの茶々も赤色に攻撃しますよ。
小桜の習性?
緑系は好きみたいです。

茶々はコインを落とすのが好きです。
落ちたもの確認のポーズ。
確かに勝ち誇ってる感じしますね~。
Posted by 茶々丸 at 2007年12月20日 13:23
まあ〜茶々丸さん家の茶々ちゃんも
何とっ赤ですか〜(>_<)!
小桜ちゃん達、赤に反応するなんて〜
やっぱルーツは牛?小鳥の本には恐竜なんとやらと書いてましたが・・
面白いですね〜^^茶々ちゃんもコインを落とすときのポーズは
勝ち誇ってるような感じなんですね〜そのそぶり(笑)メチャ可愛いですよね〜♪
Posted by こざくらピート at 2007年12月21日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。