てぃーだブログ › こざくらピートの魔法 › こざくらピート › X'mas Present^◆^

2007年12月14日

X'mas Present^◆^

Xmas Present^◆^Xmas Present^◆^Xmas Present^◆^

指をチクチク刺しながら今年もチャレンジ!
ピートのテントを作りました^^去年の作ったテントより一回り小さいテント。
(去年のは大きすぎてこざくらちゃんが2〜3羽仲良く入れるサイズでした(^^;))
これから寒くなっていくのですっぽり包まれながら
暖かく過ごすことが出来るようにと・・・

上に乗ったりひもをかじったり、ぴょんと飛びついてよじ登ったり。
テントの中に入ってだっだっだっと通り抜けてみたり。
顔や頭をゴシゴシしてみたり。いじくってみたり。楽しそう♪

このテントをおもちゃにいっぱい遊んで、ピートの体力エネルギーを発散させて
私たちへのカミカミも半減してくれるといいな〜^◆^v





同じカテゴリー(こざくらピート)の記事
雀〜
雀〜(2010-11-04 21:22)

ピートも嬉し〜!
ピートも嬉し〜!(2010-03-29 22:00)

暑中お見舞〜♪
暑中お見舞〜♪(2008-07-12 16:16)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。