てぃーだブログ › こざくらピートの魔法 › こざくらピート › 暖かい一日

2007年12月13日

暖かい一日

暖かい一日暖かい一日暖かい一日
一昨日、昨日は暑がりのお客様のために朝10時から一時クーラーをつけました!
今日昼の外出時に車でクーラー。12月でも暑い時は暑いですよね〜晴れ

ピートもこの数日は夜間暖房なしのアツアツポカポカ日和〜♪
日中は、暑くって〜ケージ越しの日向ぼっこの時もジリジリの太陽から影へ避難^^
お気に入りの木製洗濯ばさみに頭や顔をグイグイしてカキカキしたり〜
よく見るとふっくら丸々としてるので久しぶりに体重測ってみると基本体重の51gでした^^

気持ちいいこのお天気、お正月まで続くといいな〜と思っていたら・・
・・・今朝からシトシト雨が降り始めていて〜
これからは一雨事に少しずつ寒さも増してクリスマスにはクリスマスらしく
ちょっと寒いといいな。。。と思ったり。



同じカテゴリー(こざくらピート)の記事
雀〜
雀〜(2010-11-04 21:22)

ピートも嬉し〜!
ピートも嬉し〜!(2010-03-29 22:00)

暑中お見舞〜♪
暑中お見舞〜♪(2008-07-12 16:16)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。