てぃーだブログ › こざくらピートの魔法 › こざくらピート › 鳥カフェ?◆?

2007年04月19日

鳥カフェ?◆?

ドッグカフェや猫カフェなど動物好きにはたまらない空間があったり、
始める準備をしていたり〜ハート

そこで私は、もしや・・・とネット検索で「鳥 カフェ」とenterしてみたら〜
なんとびっくり!存在してました〜☆
驚きです。少数派鳥好きの同士も健在してるんだと嬉しかったです〜♪
(台北にも有名な鳥カフェがあって、ピカチューという看板インコチャンが迎えてお相手までしてくれるんだって!)

http://pchanlife.blog50.fc2.com/blog-entry-140.html ←大阪に最近出来たようです☆
鳥カフェ?◆?鳥カフェ?◆?
我が家でピートと『お家で鳥カフェ』するには、
ピートがティーカップの中身をのぞいて飲みに来るので〜
コーヒーの時は目を離したスキに飲むと危険なのでふたが必要です(^^;)


同じカテゴリー(こざくらピート)の記事
雀〜
雀〜(2010-11-04 21:22)

ピートも嬉し〜!
ピートも嬉し〜!(2010-03-29 22:00)

暑中お見舞〜♪
暑中お見舞〜♪(2008-07-12 16:16)


この記事へのコメント
おお~~~!!!

大阪にあるんですか???
がんばっていってみようかしら!!!!

て うちの中で十分すぎるほどの鳥カフェができますね^^;

ピートちゃんいつ見ても美人ですね^^
かわいい!
Posted by mami at 2007年04月20日 00:32
mamiさん〜(^^)こにちは〜♪
兵庫からだと頑張っると?近いですか〜

この鳥カフェ、ご近所ならすぐ、一度は入ってみたいです!
でも、ホントmamiさんのお宅ならスゴク賑やかな鳥カフェ
すぐ出来ますね〜^^mamiさんのカフェがもっと魅力的(^◆^)v

ピートを美人とウレピーです、ピートにお伝えしますねっ〜〜
Posted by こざくらピート at 2007年04月20日 13:29
いや~、オウチCafeがいいですよ~。
こざくらさんとこはオウチもきれいだし~。

鳥カフェって自分の鳥も連れて行ったりするんですか?

鳥同士ケンカなんかはしないんかな~?
Posted by ひぃろたん at 2007年04月20日 22:41
先日は突然のお願いに・・ありがとうございました。m( __ __ )m
凄いですね~鳥カフェってあるんですね~
沖縄にもあるといいですね!
いっそのこと、出しちゃえ~なんてね^^
Posted by hana2 at 2007年04月21日 02:26
ひぃろたん〜(^^) はいさい!!!
おうちをきれいとサンキュ! おうちカフェ憧れますが〜
その準備を考えると〜(>_<)
鳥はきっと連れて行かないと思うのです〜けんかも怖いし。

オモシロイよ〜中国の老人の間では鳥を飼う人が多く、籠に入った鳥にも散歩をさせるとか。犬の散歩ならぬ鳥の散歩。
Posted by こざくらピート at 2007年04月21日 11:24
hana2さ〜ん(^^) こんにちは〜♪
いつでもどうぞ〜! こちらこそ美味しいクッキーをサンキュ。
サンセットティと共に味わい楽しい一時を頂きましたヨ〜(^◆^)v

心和むからね〜動物カフェ〜、鳥カフェまであってホントスゴイです。
みんな癒しを求めてるんだよね^^
Posted by こざくらピート at 2007年04月21日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。