てぃーだブログ › こざくらピートの魔法 › こざくらピート › 1・2・3・Go!^^

2007年04月14日

1・2・3・Go!^^

飛ぼうかな〜、ねらいを定めて〜!!!
1・2・3・Go!^^
さてと〜どこへ〜
1・2・3・Go!^^
行こうかな〜
1・2・3・Go!^^
よおく!考えて、

1・2・3・Go!^^
よしっ!!!

・・・飛ぶシーンのピントをハズしてしまいました(^^;)〜次にご期待下さい(^◆-)v


同じカテゴリー(こざくらピート)の記事
雀〜
雀〜(2010-11-04 21:22)

ピートも嬉し〜!
ピートも嬉し〜!(2010-03-29 22:00)

暑中お見舞〜♪
暑中お見舞〜♪(2008-07-12 16:16)


この記事へのコメント
考えてるピートちゃん 可愛いですね♪
わたしも 小さい頃、コザクラインコを飼ってました!!
セキセイインコとは違い、ちょいポッチャリ体型で、
顔のまわりの赤いグラデーションがなんともいえない可愛さですよね☆☆
Posted by miu2 at 2007年04月14日 17:06
miu2さん〜(^^) コメントありがとうございます〜♪
ピートの考えてるトコをカワイイとありがとう〜ゴザイマスm(_ _)m
自分の撮った写真でお褒めいただけるととても嬉しいのです(^^)
小桜インコ飼ってたんですね〜一緒です☆

私遊びにさっきチョコッと寄りました〜また寄らせて下さいな〜
miu2さん家のワンコチャン達、とても素晴らしくイキイキしてて超可愛いっです〜♪
Posted by こざくらピート at 2007年04月14日 22:15
ピートちゃんの考えてる表情がかわぃい☆
羽を広げると大きいですね^^
Posted by at 2007年04月16日 12:56
凜さ〜ん(^^) こんばんは〜☆
考えてる表情、実は私も1番気に入ってて
可愛いとコメントトテモ嬉しいデス〜♪ ピートからもサンキュですm(_ _)m
そうなんです、意外に羽広げると長さあったんですよ〜(^◆^)
Posted by こざくらピート at 2007年04月16日 23:22
ほんとに何度みてもかわぃいです^^
おしゃべりしたくなります♪
Posted by 凛 at 2007年04月16日 23:46
凜さ〜ん(^^) 何度も見てくれて大感激☆サンキュ〜〜〜
おしゃべりしたい気持ちも一緒デス(^◆-)☆
そんなときピートに話しかけマス♪
Posted by こざくらピート at 2007年04月17日 00:14
考えちゃう?のピートちゃん、可愛いっ!
やっぱり動物は、ずっと見てても飽きないし癒されますねv
Posted by つぐみ at 2007年04月20日 10:25
つぐみさん〜(^^) こんにちは〜♪
そうなんです、ピートにいつもいつも癒されてマス。
コトリって考えるときに頭を傾ける(人も^^)動作が
はっきりしてて面白いんです〜寄って下さってサンキュです!
Posted by こざくらピート at 2007年04月20日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。