てぃーだブログ › こざくらピートの魔法 › こざくらピート › DULTON キッチンツール^^

2007年03月20日

DULTON キッチンツール^^

DULTON キッチンツール^^DULTON キッチンツール^^
愛しいピート〜♪  毎朝、「おはよー」と声をかけながらゲージの中に手を入れ
ピートにゴロゴロゴニャ〜ン〜と手のひらで甘えてもらってます☆

DULTON キッチンツール^^
シンプルで可愛いデザイン、雑貨屋さんやカフェでよく見かける*ダルトン。
ご愛嬌のあるフォルムのバターナイフ “COLON”(コロン)
ダルトン社のだと知らずに使っちゃってました〜♪

気がつくとピートのおでこのカラーと一緒(^◆-)☆ますます愛着さUPアップです〜

http://firstbranch.ti-da.net/e1412285.html
春気分の可愛らしいお色は、こちらに〜♪


同じカテゴリー(こざくらピート)の記事
雀〜
雀〜(2010-11-04 21:22)

ピートも嬉し〜!
ピートも嬉し〜!(2010-03-29 22:00)

暑中お見舞〜♪
暑中お見舞〜♪(2008-07-12 16:16)


この記事へのコメント
あぁ、いいなー。
ピートちゃんを手にのせられるなんて。
グリグラはかごの中に素手をいれようものなら、
プキーってかみつくんですよ。
人が大好きなのに、なぜこんなにかみつくのだろうかとちょっと悩みます。
Posted by コトリ at 2007年03月22日 21:49
コトリさん〜(^^) こんにちは〜
ピートも人が大好き。様子を見て手にのせられるときはピートも甘え、
でも次の瞬間にヴギッーて噛みつき始まるとあわてて手を引っ込めてるんです(^^;) 
ピートの中にはジキル氏とハイド氏がいるんじゃないっとオットも言います。
自己主張が強く痛いときにその悩み私も感じます・◆・
Posted by こざくらピート at 2007年03月23日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。