てぃーだブログ › こざくらピートの魔法 › こざくらピート › 小指物語〜(^^

2007年03月16日

小指物語〜(^^

小指物語〜(^^小指物語〜(^^
お久しぶりのピートです〜(^◆-)☆
いつもの愛しいピートちゃん、可愛い目を見てると
ケージの格子幅には小指が入るのでそおっ〜と入れると

小指物語〜(^^小指物語〜(^^小指物語〜(^^

小指の鍛錬が始まるんです〜(T_T)
痛い時はイタイッので瞬間的に指を引っ込めたり〜
でも我慢してると・・・

小指物語〜(^^

顔をくっつけてカキカキコキや頭をいい子いい子の催促。
これが、小指を鍛えた後の私のフワフワ〜癒しの一時になってます〜花

今日は結構噛まれてしまいました。ぐすん

熱烈恋の季節ハート最近のピートは、パートナーが欲しいみたい。
放鳥時は、しっかりオットにくっつき放し。
愛しいピートのラブラブくちびるアッタクくちびるカミカミくちびる攻撃がスゴイ。。。

ヒョエ〜〜タジタジの私たちは、このピークっが一日も早く治まるのを願ってるんです。


同じカテゴリー(こざくらピート)の記事
雀〜
雀〜(2010-11-04 21:22)

ピートも嬉し〜!
ピートも嬉し〜!(2010-03-29 22:00)

暑中お見舞〜♪
暑中お見舞〜♪(2008-07-12 16:16)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。