てぃーだブログ › こざくらピートの魔法 › こざくらピート › ふわっと暖か〜い^^!

2007年02月28日

ふわっと暖か〜い^^!

ふわっと暖か〜い^^!ふわっと暖か〜い^^!
愛らしいピート☆のほんわか〜ofuro上がり。
私が、キッチンで水を使い始めると、沐浴したいときは側をなかなか離れず、
急いで器に水を入れ用意しないと、待てない時のピートは水道下に飛びジャンプして
直接水をかぶってしまうときもある・・・位。

ふわっと暖か〜い^^!さあ飛ぶぞっz☆
昨日、ピートが可愛くってつい頬ずりしたら・・・
左の頬、小ちゃく v 型にガジっされて〜〜ヒリィ〜ヒリィ〜痛い。
『ピートピーリング』とオットは呼んでます〜

ピートも!猫ちゃんも!楽しく遊ぶときには、生傷がちょっと絶えましぇ〜ん〜(^_^;)が
やめられましぇ〜んハート


同じカテゴリー(こざくらピート)の記事
雀〜
雀〜(2010-11-04 21:22)

ピートも嬉し〜!
ピートも嬉し〜!(2010-03-29 22:00)

暑中お見舞〜♪
暑中お見舞〜♪(2008-07-12 16:16)


この記事へのコメント
うわ!!めちゃくちゃカワイイですね!
すみません、突然・・・。

私も実家でよくしゃべるセキセイインコと、どこから逃げてきたヒインコを
飼っていました。
とってもとってもとってもかわいかったなぁ。
猫も飼ってたんですが、ケンカすることなく仲良しだったんですよ☆
Posted by みくに at 2007年03月08日 18:59
突然でも〜とっても嬉しいですよ〜(^^)
コメントサンキュ!ありがとう様ですm(_ _)m
コトリと猫と同居可能なんですね〜それはすごい。

みくにさん、猫ちゃんカフェ超いけてる☆プランですね〜
昔〜私も乳のみ子猫拾って育てて、その子は今は義理の弟のとこに
もう一匹のパートナーとして元気♪にしてます。
カフェ〜応援します〜私も遊びに寄りますね(^◆^)v
Posted by こざくらピート at 2007年03月08日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。