てぃーだブログ › こざくらピートの魔法 › こざくらピート › ofuro〜(沐浴)

2007年02月16日

ofuro〜(沐浴)

ofuro〜(沐浴)パチャタラ~ofuro〜(沐浴)パチャタラ~
ofuro〜(沐浴)パチャタラ~ofuro〜(沐浴)パチャン〜雨
ofuro〜(沐浴)スリ2(^^)ofuro〜(沐浴)晴れマッタリ〜

ofuro上がりは、決まってバサバサ濡れたてで私の肩に。そしてブルルルンと体いっぱいふるわせ飛沫をはじき、スリスリ(^^;)私の髪に頭をフキフキする。ピート臭〜ってしっかり濡れた時だけ動物の臭い。『くっさあぁ〜ね〜ヒミツ』といってる私です。そんな困ったちゃんでも〜
ピートのこの仕草が何ともいえず可愛い僕ボクサーアガ!(痛い!)アガ!(痛い!)これはいつまでもいくつになっても変わらないといいな〜☆
まったりとピートは朝日を浴び〜セッセと毛繕い(^◆^)vします。

風呂上がりのオットは、ピートが飛んでこないようとにかく逃げてくーダッシュ〜〜〜〜〜〜ダッシュ



最近は、週に一回、または3、4日に一度の割合で暖かい日にofuroしてます(^^)
また、以前ほど噛みつきなくなってきてるのでゲージの中のピートの頭や頬や首をカキカキしてあげるのが多くできるようになりました〜(^^)
体重も朝起きてスグ計ってみると54g→51gでした。暖かい日が続くのでひまわりの種も元通りの5〜6ヶをあげてます。


同じカテゴリー(こざくらピート)の記事
雀〜
雀〜(2010-11-04 21:22)

ピートも嬉し〜!
ピートも嬉し〜!(2010-03-29 22:00)

暑中お見舞〜♪
暑中お見舞〜♪(2008-07-12 16:16)


この記事へのコメント
ピートちゃん(爆)
すっごいあびっぷりですね~~~~!!!
背中まで ばっちりびしょびしょです わはははは~

こんなにすごい浴びっぷりのこはおりませぬ^^
水浴びのあとの あのかおり・・・・たまりませぬ・・・

くさいんだけど におっちゃう(笑)
Posted by mami at 2007年02月16日 22:33
mamiさん(^^)  こんにちは〜
ピートってすごい浴びっぷりなんですね〜(爆っ)
もしかして沖縄で暑いトコだからなのか、
単にピートが暑がりなのか〜どっちなんだろう〜
ほんと、いつもこの調子なのです。

あの香り、ほんと笑えるスゴイ香りたまらないですよね〜(^◆^)v
Posted by こざくらピート at 2007年02月17日 14:54
とっても懐かしいです~!!
本当に水浴び好きですよねぇ。その後は念入りに毛づくろいして・・・☆
インコの背中とか頭の匂いが大好きで、よく嗅いでたな♪
ピートちゃんがかわい過ぎて・・・お気に入りに登録させてもらいました!
Posted by みくに at 2007年03月10日 10:01
みくにさん〜(^^)ピートを可愛いすぎって・・・
どうもありがとう〜様ですm(_ _)m
それにリンクまで!ウレピーv(^◆^)vです〜♪
ピート共々も喜んでます〜ニヘーデービルデス☆
匂いも何故だか自然に嗅いでいて
きっと鳥好きにはたまりませんね〜
Posted by こざくらインコ at 2007年03月10日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。