てぃーだブログ › こざくらピートの魔法 › こざくらピート › スゥーっと春の香り☆

2007年02月09日

スゥーっと春の香り☆

スゥーっと春の香り☆スゥーっと春の香り☆
バジルローズ  ・・・この色の組み合わせ、ピートともマッチ!OK

ピートも心地よいこの香りに誘われたのか(^^) この花の周りをトコトコして
クンクンしていました〜(大丈夫、カミカミはしてないです。)


同じカテゴリー(こざくらピート)の記事
雀〜
雀〜(2010-11-04 21:22)

ピートも嬉し〜!
ピートも嬉し〜!(2010-03-29 22:00)

暑中お見舞〜♪
暑中お見舞〜♪(2008-07-12 16:16)


この記事へのコメント
初めまして・・・ピングと申します♪
ピートちゃんかわいいですね(*^_^*)
バジルとローズに興味しんしんって感じですね♪
きっとよい香りに誘われていたのかな>^_^<
Posted by ピング at 2007年02月12日 13:28
ピングさん〜♪ ピートを可愛いと
ありがとう〜嬉しいです(^^)

ピングさんもバジル、お好きなようで私たちと一緒♪ですね〜
ミントと合わせてもまた、素敵な香り。今度試してみますね〜

ぴろ君との楽しいブログ、また遊びに寄りますね〜
こめんと!ありがとう〜様です(*^◆^*)
Posted by こざくらピート at 2007年02月12日 20:03
ピートちゃん♪ゆたかさん♪
私のブログちゃんと読んでくれているんですね(*^_^*)
すごくうれしいです♪

私もミント系大好き♪
癒されますよね>^_^<
こちらこそまた遊びにきますね~
ありがとう~♪
Posted by ピング at 2007年02月12日 21:32
ピングさ〜ん(^^) こんばんは〜♪
ピングさんのトコへ寄ってきましたよ〜
与儀公園隣接の図書館へ、一時はよく行ってたので私もとても懐かしいですよ〜
“気分は春”ピングさんのるんるん楽しさが伝わりました〜
私まで桜見に行きたくなりました〜ありがとねっ!

ぴろ君の風邪気味も早く良くなるといいですね〜これは私からです(^◆-)☆
Posted by こざくらピート at 2007年02月13日 18:46
可愛い、可愛い、でツイツイ引きこまれてしまいました。

昔、豊見城の農協での課長の話。
野菜を積み忘れた市場の人がいるから持って帰って食べてと農家の人に課長が告げると、「こんなもん食える訳ないでしょう、売りモンだもん」とその野菜を捨てたそうです。どれだけ農薬を使ってるか想像しただけで恐ろしいです。
Posted by 新崎純 at 2007年02月13日 22:47
新崎純さ〜ん(*^◆^*) ピートが引き込んじゃいましたか〜(笑)
可愛いと言っていただいてありがとう〜様です♪
『にへ〜で〜びるm(_ _)m』とピートからも伝言です!

農薬恐ろしいです。私も聞いたことあります。出荷する野菜と自分たちで食べる野菜は分けて作ってると・・・
古き良き時代の日本の素晴らしいいいトコ(本能で決めれる賞味期限等)を生活の基本と考えつつ、究極の理想は、ビバッ自給自足♪目指したい〜です。

かわいいミ〜ちゃん、ピートと対面したらもしかしたら頭突きも出来るピートに一撃されるかも!!!とついそのイメージが頭に出ました〜(笑)
Posted by こざくらピート at 2007年02月14日 05:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。