2006年12月23日

X'mas deco☆

Xmas deco☆Xmas deco☆Xmas deco☆
驚きの百均☆この手の込んだカワイイ雑貨は、100円均一にありました。以前読んだ本に100円均一の物はつい増えていきやすい、そのせいで家が安っぽくなってしまうことにご注意!とありこれは気をつけなくちゃと久しく行ってませんでした。。。が、南風原ジャスコの雑貨店へXmasDecoを見にいった帰りよってみるとあまりの私好みなこの雑貨に驚きましたが、、ニコッ〜と(笑)やっぱレジへ♪つい買ってました(^^)

Xmas deco☆Xmas deco☆Xmas deco☆Xmas deco☆Xmas deco☆Xmas deco☆
こつこつと毎年少しづつ気に入って購入してるチープな雑貨達です。スケートとスキーをしてるのはこの時期ならのスポーツ! 東京で働いてた頃に数回行って楽しかったスキー、これ見る度に思い出しいつかは、行ってみたい北海道でパウダースノーを滑りたいと思ってしまいます〜☆☆☆


同じカテゴリー(お気に入りの雑貨)の記事
Money Pots
Money Pots(2007-10-11 21:40)

猫好きに捧ぐ
猫好きに捧ぐ(2007-10-06 19:17)

小林正観さんグッズ
小林正観さんグッズ(2007-09-13 19:29)

可愛い子みっけ!
可愛い子みっけ!(2006-10-04 15:00)


この記事へのコメント
お久しぶりです。もうクリスマスですね。
ゆたかさんってインテリアや雑貨のセンスも良くてうらやましい。
私がすると、ごちゃこちゃになります。
でも、小桜さんがいるとかじられませんか?
我が家はインコが来てから、クリスマス・デコは断念しました(涙)
Posted by 茶々丸 at 2006年12月23日 18:47
茶々丸さん〜おはようございます☆
ほんと、お久しぶりです♪ 可愛いい茶々ちゃんも元気ですか(*^◆^*)v
雑貨ほめていただいてありがとう〜感謝です☆
クリスマスデコおいてるトコは、実は店舗の方(自営業してます)で
ピートが足を踏み入れたことのないところです。

ピートがいるトコは、ホント片付けしてないと危険が発生してしまうので
クリスマスデコは、まず難しい(>_<)ですよね〜
Posted by こざくらピート at 2006年12月24日 10:38
メリークリスマス。デコはお店の方ですか。納得 (*^_^*)
小桜さんは興味深々で、何でもかじっちゃいますもんね。
今度はお正月・デコ、楽しみにしています。
鳥はもちろん、雑貨やガーデニングなど私の趣味と同じものが多いので、こちらにおじゃまするのが楽しみです。仕事が忙しくって疲れてる時、ここに来ると気分転換になってま~す。
それと茶々は自分の名前を言うようになりました。もうかわいくって、しょうがありません。
Posted by 茶々丸 at 2006年12月24日 18:57
茶々丸さん☆Happy Horiday〜
茶々ちゃん、自分の名前言えるんですか〜(*^◆^*)/とてもスゴイ!ですね〜なんて素敵な!茶々ちゃんからの言葉のクリスマスプレゼント☆☆☆
いいな〜
可愛い茶々ちゃんと一緒だったらほっと(^^)癒されますね〜
同じく私もピートに癒してもらってます(^^)テヘッ

茶々丸さん、寄るの楽しみっにしていただいてアリガト様m(_ _)mです〜♪
これからもどうぞお時間ある時、遊びに寄ってくださいね〜
Posted by こざくらピート at 2006年12月26日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。