てぃーだブログ › こざくらピートの魔法 › お気に入りの雑貨 › コトリ達探してみると・・

2006年09月23日

コトリ達探してみると・・

a.コトリ達探してみると・・b.コトリ達探してみると・・c.コトリ達探してみると・・
d.コトリ達探してみると・・e.コトリ達探してみると・・f.コトリ達探してみると・・
a.カード差し   b.リゾート用バッグ   c.置物(雪のような物体が入ってたお土産)
d.黒板素材のサインボード   e.エッグスタンド(お花を飾ったり)   f.バッグ

意外にいたんです。我が家には、コトリちゃん達。
ピートが来る前からの雑貨達、知らずに集まってたみたいです。
上の段a〜cは、プレゼントで頂いて大切に飾ったり、使ったりしてま〜す
どうもありがと〜様!感謝〜

で・・・コトリぐっずに目覚めたわけではないんですが・・・
フランフランの グリーンのお皿にインコが登場してて
http://ayastablestyle.ti-da.net/e991357.html
これが・・トテモ気になったり・・・キャンドルスタンドにコトリを見つけて
喜んだり・・・雑貨好きにはキリがない・・(¥☆¥)ノおぅ〜です!


同じカテゴリー(お気に入りの雑貨)の記事
Money Pots
Money Pots(2007-10-11 21:40)

猫好きに捧ぐ
猫好きに捧ぐ(2007-10-06 19:17)

小林正観さんグッズ
小林正観さんグッズ(2007-09-13 19:29)

X'mas deco☆
X'mas deco☆(2006-12-23 01:08)

可愛い子みっけ!
可愛い子みっけ!(2006-10-04 15:00)


この記事へのコメント
はじめまして〜
ステキなブログですね♪
私も自然のモノの色や形すべてが美しいと思ってしまいます。
これからのピートの成長がたのしみです。
Posted by ままち at 2006年09月23日 17:08
ままちさん、初めまして(=^0^=)v
ステキっとお褒めを頂いて嬉しいです。ありがとう〜様ですm(_ _)m!
一緒にピートの成長を見守って〜(^_-)!下さいませ☆

ままちさんのブログ、
興味津々のお話しがたっぷり、どれも美味しそうでした。
(消しゴムはんこ、パン作り等々私もトライしてみたい事ばかり)
しっかり、情報を頂きますね〜アリガトウ、感謝です!(*^_^*)
Posted by こざくらピート at 2006年09月23日 18:39
こんばんは!
コトリグッズかわいいですね。
特に気になるのはbのリゾートバッグとeのエッグスタンド♪
わたしも、気がつけばコトリモチーフのものに囲まれています。
そして、雑貨屋さんでコトリ柄をみれば、すぐに手が出てしまいます。
またかわいいコトリグッズを手に入れたら見せてくださいね!

あと、ピート日記リンクさせてくださいね!
Posted by コトリ at 2006年09月25日 22:11
ありがと〜様です(^^)コトリさんの気になった
bはイタリア製でアートバーグ(東京在バッグメーカー)の輸入物。14,5年ぐらい使ってるのに形も崩れず退色もなく、防水素材でとても重宝。eは南風原ジャスコの雑貨店で去年購入。ガラス製で光を通してでるこの色の雰囲気が大好きなんです。

コトリさん家は〜可愛い子たち(コトリちゃん達も)がいっぱい生まれててとてもステキ☆〜創造する力を持った人に強く憧れてしまいます。
リンク、光栄です!私も是非☆お願いしますm(_ _)mいつもありがとうございます(o^_^o)
Posted by こざくらピート at 2006年09月26日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。