てぃーだブログ › こざくらピートの魔法 › こざくらピート › ジャングル物干し・◆・

2006年10月24日

ジャングル物干し・◆・

ジャングル物干し・◆・ジャングル物干し・◆・ここも大好きOK
ジャングル物干し・◆・ジャングル物干し・◆・半周位なら朝飯前OK
上手にポンポンポッと一つずつジャンプ・ジャンプ・ジャンプ!

コトリは、透明な物(ガラスや鏡)の判断が出来ずぶつかってとても危険!
ピートの後はガラス窓なので、更紗の布を張って完璧に危険防止対策。
これまで数回、ぶつかって何度ヒヤヒヤしたことか〜ふぅ(汗)


同じカテゴリー(こざくらピート)の記事
雀〜
雀〜(2010-11-04 21:22)

ピートも嬉し〜!
ピートも嬉し〜!(2010-03-29 22:00)

暑中お見舞〜♪
暑中お見舞〜♪(2008-07-12 16:16)


この記事へのコメント
確かに!鏡やガラスに突っ込んでしまいますよね。
茶々も何度も突っ込んでます。

窓はレースのカーテンを引いていますが、
洗面所の鏡はそのまままので、一番危険ゾーンです。

でも、何度か痛い思いをして学習したらしく、
鏡に突っ込んでいっても、間近までくると、
「あ!鏡だった」と気づいてUターンしていますよ(笑)

この突っ込み事故で亡くなってしまう子もいるらしいので
用心にこしたことないですよね。

小さな子どもが家にいるのと同じで、いろいろ気を使っちゃいますよね~。
Posted by 茶々丸 at 2006年10月25日 13:01
茶々丸さん! こんにちは〜(^^)
茶々ちゃん〜鏡の前でUターン、お利口、お利口^◆^ですね!
私、小桜インコちゃんたちの学習能力って大分あると思うんですよ〜
ピート、こわい思いしたトコは、覚えていて行かなくなってます。
でも忘れて怖い思いしたトコ行った時も、行ったとたん思いだしたような感じで『きゃあぁぁ〜〜』って鳴きながらスグ戻ってきます。

そうですね! 小っちゃい子どもと一緒(>_<)
臆病なぐらいが事故の心配も無いし、危なくなくっていいですよね〜
私達も用心用心ですね(^^)
Posted by こざくらピート at 2006年10月25日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。