てぃーだブログ › こざくらピートの魔法 › こざくらピート › 皮を食べる

2006年10月06日

皮を食べる

皮を食べる皮を食べる皮を食べる

昔TVで、外国の人(アメリカ?オーストラリア?)がキュウイフルーツを皮ごと食べてたのを思いだしました。その時、皮も食べられるんだったらと私も真似して、食べてみたけど・・
皮むいて食べるのが当たり前になってて。。ちょっと無理がある感じ。農薬などのことも考えてしまうし・・  それは一度だけで終わってしまいました。
最近は、手軽に横切りしてスプーンですくってたべてます。

ピート、私達が食べてるのを見ていて少しずつ近寄ってきました。実は食べてしまったキュウイの残った皮を、突っつき食べ始めました。
美味しかったようです。よく食べるのでちょっと驚きました。
(キュウイの成長に農薬などが使われてなかったらいいなって思います。)
以前、ピートにキュウイの実だけあげたときは、つっついただけで逃げて飛んでいったんです〜


同じカテゴリー(こざくらピート)の記事
雀〜
雀〜(2010-11-04 21:22)

ピートも嬉し〜!
ピートも嬉し〜!(2010-03-29 22:00)

暑中お見舞〜♪
暑中お見舞〜♪(2008-07-12 16:16)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。