てぃーだブログ › こざくらピートの魔法 › ダイエットから学ぶ › ダイエット☆

2006年10月05日

ダイエット☆


同じカテゴリー(ダイエットから学ぶ)の記事
噛むダイエット☆
噛むダイエット☆(2006-10-18 22:48)


この記事へのコメント
安心できるお弁当ってなかなかないですよね~。

沖縄はお弁当屋さんが多いので、ラッキー~!

って感じで利用してましたが、かなりフライ物が占めてるんで、
あまり、買わないようになりました。

定食の量も半端じゃなく、たっぷり!

沖縄に来た当初は、そば一杯も食べられなかったのに。

春に地元に帰ったとき、ローソンはローソンでも、

ナチュラルローソンってのが、出来てました。
沖縄にもあると、いいのにな~。
Posted by ひぃろたん at 2006年10月06日 23:49
ひぃろたん!
ここの安心・安全は、減農率90%以上だとか。使ってる油もこだわりのある圧搾油。ご飯も近日から新米にかわるとか・・
食べてみると味の違いが分かると思うのです。天然調味料ならではのひとつひとつ素材(野菜等)の味がちゃんとあるし、その朝のオーダー数でお昼のお弁当のみを作る。店頭で買う時、お弁当をつくる方々にお話を聞くと、このお弁当屋さんの頑張ってるこだわりが伝わってきます。
マクロビオテックを取り入れてる歯医者さんにここを教えたら「これ以上のお弁当はないんじゃないか☆」っていって喜んでもらってるお弁当屋さんです。

ナチュラルローソン、ネーミングがいいですね〜どんな感じなんだろう
楽しみですね!
Posted by こざくらピート at 2006年10月07日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。