てぃーだブログ › こざくらピートの魔法 › こざくらピート › 【Peace and Love】

2006年09月30日

【Peace and Love】

【Peace and Love】【Peace and Love】
我が家のお向かいには、教会と修道院があって、窓から見える景色には、十字架のある建物。
その教会から良い氣のお導き??
ピートのくちばしがどんどん黒い色が消えてなくなってきてるその状態に
聖なる十字架が現れてきてるんです〜(*・◆・*)おぅ!
(・・・・・・ホント飼い主の勝な思いですが・・・・・)

皆さん、ピートのくちばしに十字架が、、よく見て下さい、ジイィ・・・ってきっと見えてくる
ねっ、スゴイでしょおぉ、スゴイですよ〜この十字架☆
皆様へピートより心を込めて〜【Peace and Love(*⌒◇⌒*)】

大好きな麻の実を食べてて、半目になってるピート。
この角度から、初めてのショットです。これ、グーグーガンモ!?
こんな感じのマンガなコトリちゃん、いますよね〜


同じカテゴリー(こざくらピート)の記事
雀〜
雀〜(2010-11-04 21:22)

ピートも嬉し〜!
ピートも嬉し〜!(2010-03-29 22:00)

暑中お見舞〜♪
暑中お見舞〜♪(2008-07-12 16:16)


この記事へのコメント
グーグーガンモって懐かしい~!
知らない人も多いんじゃない?
けっこうマニアックなところいきますね~。
Posted by ひぃろたん at 2006年10月01日 01:51
さすが、ひぃろたん(>_<)!
ご存じでしたね〜〜〜 うれぴーです(>◆<)!
Posted by こざくらピート at 2006年10月02日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。