てぃーだブログ › こざくらピートの魔法 › こざくらピート › 茶色がなくなる〜

2006年09月23日

茶色がなくなる〜

茶色がなくなる〜茶色がなくなる〜茶色がなくなる〜
茶色い色のくちばしを持った小桜インコは、
成長するにつれ、くちばしの茶色が薄くなってきます。
ピートも、ここまで色がなくなってきてて、
(ちょっと寂しいカンジもするのですが・・・)
ベビィーから幼鳥へ育っていくのを、このくちばしで感じてます。


同じカテゴリー(こざくらピート)の記事
雀〜
雀〜(2010-11-04 21:22)

ピートも嬉し〜!
ピートも嬉し〜!(2010-03-29 22:00)

暑中お見舞〜♪
暑中お見舞〜♪(2008-07-12 16:16)


この記事へのコメント
ゆたかさん★こんにちわ

お元気ですか?

ピート君?ちゃん? 可愛いですね~
しっかりゆたかさんたちに、なついているようですね~
お顔がまだ幼くてたまらない…でしょ(笑)

私もインコ飼ってるので、その気持ち…よくわかるのです(^^)
ただ、遊んでいる時にウンチしちゃうので困っています(;_;)

ピートの成長を心より楽しみにしております。
Posted by ソムリエール★Seiko at 2006年09月24日 11:54
Seikoさん、お久しぶりですね〜
ピートにコメントをどうもありがとう〜☆様です!

わぁ〜Seikoさんもインコ飼ってるんですね〜もしかして小桜?
セキセイインコ? オカメインコ?それとも大型インコ?どっちだろう〜
かわいいインコ仲間がいて私、嬉しいです〜。

ピートの性別は、まだわからないです。
でも昨日、初めてちぎった紙を腰に刺してました。もしかして女の子☆
(巣作りで、紙をちぎって巣穴に集める習性が女の子にあるようです。
でも、まれに男の子(オカマ?)もやってるので性別の決め手にはならないみたい。)

ポケットにいつもティッシュをいれてピートのウンピー、私もふきふき(>_<)してます(^_-)☆
Posted by こざくらピート at 2006年09月25日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。